nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜から日曜日にかけてTOP未分類 ≫ 土曜から日曜日にかけて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜から日曜日にかけて

かなり詰まったスケジュール‥今日になって腰にきています

P1060866.jpg

猫が増え続けていて‥というこの場所は


いろんな噂が飛び交い、ならば自分の目で確かめなければと現場へ

クマさんと午前中から出かけてみました。


P1060885.jpg

少し見渡し数えてみただけで7匹の猫

P1060889.jpg


一番見つけたかった危険物は見つからず‥


今後は行政に相談をしTNR活動は絶対必要



午後は市内に戻り

ずっと気になっている首が斜頚している黒猫ちゃん

保護のタイミングを計りながら周辺の清掃

人が通らない細い路地裏に

白骨化した猫 大小たぶん3匹‥連れて帰ってきました

こんな時 私はいつも同じ言葉

「次に生まれ変わるときは 絶対ノラ猫になるんじゃないよ!」

そう言って送ります


気になる黒猫ちゃんは姿を隠してしまい、また次回です




翌日曜日、朝8時半に待ち合わせ静岡市内で開かれた

「 静岡市地域ねこ運動連絡会 」さんの会議へ。

とてもためになる有意義な内容で富士市でも是非とも追随すべきです

今後、集会やパブリックコメントも予定されていますので

その際は是非ご協力をご参加をお願いしたいです


午後は犬猫の保護活動に於けるエキスパート

ハッチーさんのお店   →  猫カフェ くるるんさん  へ行ってきました

P1060908.jpg

亡くなったばかりの こじろうくんが迎えてくれました


実は昨年の夏、この富士市で保護した子猫たちが

くるるんさんのスタッフになっています

P1060920.jpg

P1060933.jpg

P1060918.jpg

猫たちとの再会はつかの間でしたが

すいぶん立派に成長していて の~んびり 幸せ顔です


他の猫さんたちもじゃらしを振りまくる私を相手してくれて


P1060913.jpg
 
癒され度 満点でした 


そんなこんなで

三時前に富士市に戻った私たちは 大慌てで譲渡会の準備をしましたが

待っていて下さった方もいらっしゃり

お待たせしてしまい申し訳なく思いました

今日はたくさんのご家族が猫たちに会いにきて下さいました

本当に有り難いです。

参加猫さんは

P1060894.jpg

茶トラ まなちゃん


P1060952.jpg

茶トラ 小判くん


P1060983.jpg

茶トラ とんとんくん


P1060988.jpg

キジトラ ウランちゃん&ビーナスちゃん


P1060967.jpg

三毛長毛 ちびみけちゃん


P1060970.jpg

キジトラ 大河くん


P1060973.jpg

キジトラ ベッキーちゃん 

P1060971.jpg

黒猫ジュエルちゃん



ご来場のTさまより保護猫たちにと ご寄付いただきました

有難うございました 


お家が決まった猫たちはまた改めてご報告します



そして、お忙しい中でも精力的に犬猫の保護活動をされている

 →  「 フェアリーハウスのKさん 」 が遊びに来てくださいました

ブログご覧くださいね~ かわいいワンコが里親さんを待っています



次の譲渡会は


2/26 (日) 譲渡会 14:00~ 

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています

日曜日にご都合のつかない方も
別の曜日にお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい 

ぜひ、お待ちしております  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
いつも大変お世話になっております。
お忙しい中お店においで下さりありがとうございました。とてもうれしかったです。
お土産まで戴き恐縮です。

その後の譲渡会成果があった様で良かったですね!!
又私たちもヤヤカフェさんに伺いたいです。
まだまだ寒いです。
お体に気をつけてお元気でいらしてくださいね。
2012年02月27日(Mon) 02:11
編集
ハッチーさん お世話になってます。
やっと念願のくるるんさんにお邪魔できて楽しい時間を過ごせました。
とっても癒されました!
次回はもっと時間のある時にまた伺いたいと思ってます♪
毎週日曜日の譲渡会。たくさんの方が猫たちに会いに来て下さると本当に嬉しいです。
一匹でも多くの猫達が幸せなれるようにこれからも頑張っていきます。
ハッチーさんに応援してもらえるとより心強いです(^^)v
有難うございます。
ハッチーさんもご多忙だと思いますので
くれぐれもお身体大切にされて下さいね。
2012年02月29日(Wed) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

