nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 遺棄された親子猫の続きTOP募集中! ≫ 遺棄された親子猫の続き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遺棄された親子猫の続き

2/22に遺棄された母猫と子猫たち、元気に過ごしています。

P1070198.jpg


ソリット(単色)でソマリのMIXぽい母猫は

ちょっとしたケガがありましたが

消毒だけでかなり良くなりほぼ完治です

P1070152.jpg

やっぱり、、首輪の跡がはっきり残っています

人にも懐っこいし、やさしい性格の母猫は

やんちゃに遊び回る子猫たちの世話を一生懸命しています。

P1070356.jpg

まだちょっと痩せているので

たくさん食べてふっくらしたら毛艶もよくなり

ますます可愛くなると思います~


(母猫も子猫もトイレの失敗はありません)


P1070370.jpg

子猫たちは保護後もまだ母猫のミルクを飲んだりしていますが

離乳も最終段階に突入

ドライフードもしっかり食べられるようになりました。

P1070363.jpg


今週中に母猫のワクチン・避妊手術と血液検査

子猫たちも一回目のワクチン接種を予定しています

P1070377.jpg



3/11 (日) 譲渡会 14:00~ 

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています

日曜日にご都合のつかない方も
別の曜日にお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい 


P1070359.jpg


ぜひ、お待ちしております  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

