nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 負傷猫、飼い主さんを知りませんか?TOP迷子猫 ≫ 負傷猫、飼い主さんを知りませんか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

負傷猫、飼い主さんを知りませんか?

一昨年、2匹の子猫をお家の子に迎えて下さった里親さんが

交通事故に遭ったと思われる負傷猫を保護されました


P1070278.jpg


-保護の経緯-

3/2 金曜日の夜、富士市にある食料品店

「エブリィ ビックデー西富士店」付近で

衰弱した猫を保護


保護猫の特徴は

茶トラ ♀ 体重3キロくらい シッポは長い 毛も長め 首輪なし

現在は治療のため入院中です

ケガの状態ですが

顎の骨折があり、ワイヤーで固定する手術と

流動食を胃に直接流し込む処置を受けました。

猫の様子から飼い猫さんの可能性が濃厚との事です


この猫ちゃんの飼い主さんを知りませんか?

お心当たりのある方、

些細な情報でもかまいません

下記までご連絡下さい。


ご協力、よろしくお願い致します 




cat.town@xmail.plala.or.jp 


090-8861-5148
080-4303-8700

※緊急に拡散も希望です!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!!
編集
お忙しい中、お手数かけております。
告知していただきありがとうございます。

皆さんのお力を添えていただき、
命の重さを再認識しました!!
ずっと続いている冷たい雨の中、
見て見ぬふりをしていたら…きっと後悔したと思います。
どんな形であれ、幸せのご縁がつながっていると信じています。

よろしくお願いいたします。
2012年03月06日(Tue) 07:37
編集
茶々姫ちゃん日々進歩してますね~!ブログ拝見させていただきました。
茶トラ子ちゃんの入院4日目に写真を撮る予定で病院に面会に行きました。術後の様子や今後の経過など先生とお話ししたのでその晩にクマさんに報告。その時初めてnaccoさんが保護されたと知りましたm(__)mお名前は保護された日に聞いたのですが‥見当もつかず大変失礼しました~(T_T)/~~~
翌日、ささみのおやつを差し入れにいった時はかなりお怒りで全く食べてくれず余計神経使わせちゃったかも‥と私反省してました。割れた顎を固定しているワイヤーがシャーって言うたびはっきり見えてちょっと痛々しかったです‥
約二ヶ月後のワイヤー取り出しまでちょっと長いですが茶々姫ちゃん頑張って我慢して下さいね。。
傷口が完治の頃にはnaccoさんに馴染んじゃってると嬉しいなっ(^^)と思います。

遅くなりましたが、naccoさん茶トラちゃんを保護してくれて有難うございました。
また勝手にブログにお邪魔させてもらいます。
茶々姫ちゃん楽しみにしています。。




2012年03月14日(Wed) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月15日(Thu) 02:35
元気はバッチリです!!
編集
お見舞いに行ってくださったと聞いて、どんなにありがたかったか。
どうにも都合がつけられなくてお見舞いに行けなくて、お任せになってしまって。こちらこそ申し訳なかったです。

相変わらず籠城姫です。多分、唯一気を許しているのは、湯たんぽと思われます。ご飯も山盛り食べてます。食べる→籠城の繰り返しですから…太った!?気がしました。立派な洋ナシ体系です。プライドを精一杯主張したいみたいです。

昼間はホントに置物状態。カラーはとれちゃったけど、顎は気にしてないみたいです。全然触りません。

黒いお方たちも、受け入れに時間かかりそうだし、人間もノンビリいこうと思います。
2012年03月15日(Thu) 18:56
編集
茶々篭城姫ですか~^^;
ご飯食べてるようでしたら精神的に落ち着いてきて体力も心配なく一安心ですね。良かった!
家の元公園猫だったチマキちゃんはストーブが点いてなくても前を陣取り念力で暖をとってます(笑)
お外にいた子達にとって湯たんぽやストーブは大好きなアイテムなんでしょうね~。
ミルク&ココアはのんびりと受け入れてくれると思ってます。
だってnaccoさんち子ですから~e-348
2012年03月16日(Fri) 05:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

