nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 今日までの有難う♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪

ずいぶんご無沙汰になってしまいました‥  


今日までの有難うです


P1060971.jpg

ジュエル 

お山に捨てられ保護されるのを待ってたかのように
あっさり捕まってくれた黒猫ちゃん
遠方から会いに来てくださったご家族のお家の子になりました
お嬢さんの笑顔が嬉しかったです


P1070039.jpg

こばん

飼猫が産んでショップで募集されていたので連れ出した子
くるくるシッポは生涯忘れないかも‥

里親さんになっていただいたSさんより
30,000円のご支援金をいただきました
重ねて、有難うございました



P1070265.jpg

迷子のまるこさん

方々探しましたが元のお家が見付からず‥
あまりの懐こさで人気者に~
新しいお家が決まりました



DSC_0089.jpg

ウラン&ビーナス

捨てられていて馴染むまで時間がかかりましたが
仲良しなのでずっと一緒に暮らせる
とってもよいお家がみつかりました



DSC_0051.jpg

つきみ&かのこ

藤枝の猫部さんから来た昨年4月の保健所組です
手のひらサイズだったこともあり体調面がやや不安定でしたが
もう完璧です
なかなかよいご縁が結べずに長い保護生活でした
こちらも仲良し姉妹なのでこれからも一緒に暮らせる
とってもよいお家がみつかりました



P1070144.jpg

ナゲット姫(白黒)&バニラ姫(白)姉妹

母子で捨てられた元飼猫たちの姉妹
こねこパワー全開のかわいいさかりです
かなりお転婆たちですが揃ってお家がみつかりました




すぐにお家が決まった子も
長い間 待ってた子も

みんな幸せに!


家族に迎えていただいた里親さん

生涯愛情たっぷりでお願いします~





3/25 (日) 譲渡会 14:00~ 

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています

日曜日にご都合のつかない方も
別の曜日にお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい 

ぜひ、お待ちしております  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
お久し振りですーー^^!!

( ▽|||)サー怖すぎです…そんな野良猫が近所に居たら 近所の人がみんな猫嫌いになっちゃう…前の記事も読みましたが…恐ろしい。。。

早く捕まえないと 尻尾が無くなっちゃいますよねー( ▽|||)サー


そろそろ モモネンの家 二匹目をお迎えしようと思っています(〃∇〃) てれっ☆

動物病院や保護団体さんに連絡して「もぉちょっとしたら いっぱい出てきますよーー」って 言われて、最近行政から出された 中に気になる子が居るんですが、メスなんです。うちは思いっきり甘えて欲しいので オスがいいと思っているんですけど メスでも ベタベタになりますか??

あと 先住猫のセルは一回も威嚇をした事がないんですけど…これって めっちゃ強気なんでしょうか??子猫が来て大丈夫でしょうか??

もしかして その黒猫のように 意地悪にならないか心配です^^;


セルのためには オスがいいのか メスがいいのか…も 思案中です。

2012年03月30日(Fri) 18:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月31日(Sat) 09:36
編集
こんにちは(^^♪
ギドラは最強ですよ姿からはスコティッシュフォールドを想像させるので本来なら丸い顔丸い目で美形の猫、愛くるしいハズなのに。。
私も猫たちも恐怖です‥ここまで歪んだ性格になるなんて、ちょっと可哀想なギドラです‥手懐けられませんが‥。

子猫ちゃんはよっぽど頑な(ビビリ)猫でなければセルくんとすぐ仲良しになれると思います~
セルくんが子猫に対して威嚇したとしてもそれはあたり前の事なので心配ありません。みんなそうですから。きっと一週間も経たないうちに受け入れてくれると思います。
迎えるコの性別は♂でも♀でもあまり気にしなくても大丈夫だと思います。
人に懐っこいのは毛色でも差があるように感じたりしてますが、性格をよく聞いて知ることが近道では?
生まれてから苦労した猫は心開くまで時間が必要な場合もありますが人間側の努力でどーにでも変われます。
そんな時は人が努力するのが一番なので頑張って下さい!

何か他に不安に思われたり、私でお役に立つことがあればメールでも下さいね!
cat.town@xmail.plala.or.jp
よいご縁があると良いですね~ 
2012年03月31日(Sat) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

