nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急募集 茶トラ、キジトラTOP募集中! ≫ 緊急募集 茶トラ、キジトラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緊急募集 茶トラ、キジトラ

飼猫さんの 茶トラ♂&キジトラ♂ 1才以上 (共に去勢済み)



P10600121.jpg

以前にも書きましたが

飼い主さんの事情で飼い続けることが出来なくなってしまった猫たちの募集です


このこたちは今も2段ゲージの中で暮らしています

猫は群れでなく単独行動をする生き物ですから

どんなに仲良しであっても健康な猫同士が

狭いひとつのゲージの中だけで過ごしていれば

ストレスを感じ精神的に不安定になり 

ケンカもするし、ケージから出して欲しいと訴え鳴き続ける行動は

ふつうのことだと思います

それは今の飼い主さんもよく分かっているようですが

他に方法がないとの事です



私たちも猫を譲渡する時は室内飼いが条件ですから

もちろん、お家の中ではフリーでゲージ飼いやリード飼いの方はお断りしています


この二匹は小さい頃からお家の中で自由に飼われていたので 

人懐っこく穏やかな猫たちだったそうですが

今はどことなく不安そうで見ていて切ない


ストレスや不安がなくなり

人との関係が改善されたら 問題なく共に生活できる猫たちです


この猫たちを二段ゲージの生活から救い出して下さる里親さんを待っています

一日も早く里親さんが見つかりますように

どうか、よろしくお願いします 




4/1 (日) 譲渡会 14:00~ 

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています

日曜日にご都合のつかない方も
別の曜日にお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい 

ぜひ、お待ちしております  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
Akoさん、こんばんは☆

花粉症なんですか?
=^_^=ねこさんたちの為とは言え、お外を歩き回るのは とてもつらいんでしょうね…。  (´・ω・`)

確か昨年の夏頃は、貧血で動けない…っておっしゃってませんでしたっけ??

神様仏様、ほんとーにいらっしゃるならAkoさんに丈夫なカラダと宝くじの一等賞を与えたまえm(_ _)m


うちには犬が一匹増えました。
火事で家を失った老夫婦から託されました…。


2012年03月30日(Fri) 22:32
編集
そぅなんですか~
2ワン2ニャンで賑やかな毎日かと思います(^^♪
託されたご夫婦もたまぽちさんちなら安心されてますね。。
花粉症歴は長いのですが貧血はこの3~4年くらい患ってます‥薬や点滴で落ち着きますが夏から秋が特にフラフラなので今年も乗り切れるように頑張らねば!
実は私猫アレルギーだったのです(#^.^#)
今も初めて会った子には反応し多少クシャミや目の痒みが出ちゃう事があります。これまで一番酷かったのは猫のシャンプーをした時に両手が痒くなって真っ赤に腫れた事がありました!でもその子に慣れる(免疫ができる?)と症状が出なくなるのです~

宝クジ当たりたい!そしたら家猫も外猫も貧乏から脱出し、たまぽちさんちワンニャンにもごちそうできるのになi-204i-236
2012年03月31日(Sat) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

