nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 壊死が止まりました。TOP保護猫 ≫ 壊死が止まりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壊死が止まりました。

P1080517.jpg

入院12日目 足の壊死で治療していた 

仮名ちいちゃんが退院しました

カカト部分の関節の問題もありますが

皮膚の壊死が止まり腫れや化膿も治まったので

これからは通院しながらの経過観察です

で、急展開の報告です

今後足の切断手術を受けるかもしれない ちいちゃん

そんな事情も承知の上で家のコにと名乗りをあげて下さっていた里親さんが

退院の火曜日、クマさんと一緒に病院までお迎えに行ってくださいました

ちいちゃんは歩行の時 足を少し引きずりますが

それ以外は至って元気。

クマさんも退院後は暫くちいちゃんの様子を看たいと考えていましたが

里親さんのご希望でそのままトライアルとなり未来のお家へお引越しとなりました。

ちいちゃんの入院費一部ご負担もしていただきましたので 

本当に有り難いです。有難うございました 

P1080549.jpg

私もこの連休中にちいちゃんに会い行く予定です

またカワイイちいちゃんの様子を報告できると思います‥。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

