nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会やってま~す♪TOP未分類 ≫ 譲渡会やってま~す♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

譲渡会やってま~す♪

1252765511_convert_20090922231559.jpg

無責任なエサやりオバさんから放棄された
IMG_4277_convert_20090922220300.jpg
パセリちゃん(向かって左の三毛ちゃん)

IMG_4276_convert_20090922215815.jpg
バジルちゃん
それぞれにお家が決まりました


未避妊の飼い猫母から産まれた 

ビビちゃん、お家が決まりました


愛知県にいる のの君の兄弟
IMG_4191_convert_20090922220613.jpg
ねねむ君

IMG_4264_convert_20090922215618.jpg
会いにきてくれたMさんご家族が帰るとき、玄関ドアまでお見送りして
「もう帰っちゃうの~?」と、足元から離れず甘えていた ねねむ君
「ボクも一緒に行くよ~」と暫く通せんぼしてました
次の日もたっぷり遊びに来ていただいて、3日目に5匹の先住猫さんのいるMさんちの
末っ子になりました餓死していた兄弟の分も元気で長生きしてね!


IMG_3196_convert_200907300159011_convert_20090922232457.jpg
保護したばかりの頃とってもシャイで‥3階のベランダの手すりに篭城して
クマさんと私をビビらせたクーちゃん。
私はあの時、クーちゃんを掴んだら絶対放さないぞ!!と大汗かきまくり、、
今でも思い出しただけで震えちゃいます‥

IMG_3404_convert_20090922213943.jpg
近頃はこんなふ~に、すっかりここが我が家でした

でも、とうとう、本当のお家ができました
「クーちゃん、残ちゃったらかわいそうだから。」と言ってくれた優しい里親さん
7才先輩の猫さんがいるから淋しくないね~
長く待った分、たくさんの幸せが待ち伏せしてるよ♪

この連休はたくさんの方が会いに来てくれています(^^♪
ありがとうございます~

Comment

編集
譲渡会大成功おめでとうございますv-14
沢山の里親さんが決まってよかったですね。
クーちゃんが決まったのを見た時は残念な様な嬉しい様な、優しい里親さんの様なので
とにかくよかったですv-10
クーちゃんの性格なら先住猫とも上手くいきそうですね。
2009年09月23日(Wed) 20:39
編集
林さん ほんとに大勢の方に来ていただいてます~うれしいですv-22
クーちゃんもここに長く居たので私もかなり馴染んじゃってましたから‥
でもいつでも会いに行ける距離なので里親さまのご迷惑じゃない時
お邪魔させてもらおうかな~なんて思ってますe-112
その時はクーちゃんの近況など報告しますね!
2009年09月23日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

