nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 茶トラ かなた 捜しています(焼津市)TOP迷子猫 ≫ 茶トラ かなた 捜しています(焼津市)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶トラ かなた 捜しています(焼津市)

SBSH1340.jpg


2012年3月14日に、静岡県焼津市の里親さま宅から脱走しました

逃げた場所:静岡県立大井川高等学校南側

●名前:かなた
●毛色:茶トラ、口元むふっとしてます
●月齢:約7ヵ月
●尻尾:長くてまっすぐ(触ると中身は少しカギ)
●特徴:左耳先に小さなVカット有り(去勢の目印)
●体格:オスにしては小柄
●性格:怖がり
●マイクロチップを装着しています


脱走時、黒い鈴のついた豹柄の首輪をしています

SBSH1345.jpg

脱走当日から捕獲器を使用してもらいましたが

発情したオスなどがかかるばかりで、設置した置き餌もまったく食べた形跡がなく

里親さま宅から離れてしまった可能性が高いです。


野良母の育てた猫なので、見知っている人以外は怖がります

捕まえようとすると余計に怖がって逃げてしまう可能性があるので

見かけたらご飯をあげてください

ご連絡いただければ、すぐに捕獲器を持って捕獲にうかがいます

どんな些細な情報でも構いません

どうかご協力ください

似た猫を見かけた場合は、ご連絡をお願い致します


連絡先:asami

090-4267-6222

candy0920nyan@yahoo.co.jp
myuu_kawaiimyuu0209@c.vodafone.ne.jp



予備連絡先は下記です

cat.town@xmail.plala.or.jp 

090-8861-5148
080-4303-8700



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

お疲れさまです。
編集
お忙しいのに、作業していただいて本当に感謝ですm(__)m

どうか見つかりますように。

2012年03月31日(Sat) 09:29
編集
かなたの写真みたら譲渡会で固まってた姿思い出し‥
必ず見つけなきゃ!って。

この大雨をどこかで凌いで、無事でいてくれるように猫神様にお願いします。

月曜日手伝えなくてゴメンね。
たくさんの皆さまにお願い致します。

かなたを見つけて下さい m(__)m
2012年03月31日(Sat) 10:03
早く帰っておいでー
編集
くるねこブログ見ました!!
これで多くの方が猫呼ばわりしてくれることでしょう。

昨日はすごい雨でした。
ホントに心配ですよね。
上手に隠れてくれていますように。
無事に、暖かいおうちに戻ってきてくれますように。
2012年04月01日(Sun) 17:34
編集
くるねこさんに感謝ですi-260

たくさんの方の目に留めてもらえたら希望につながります。。
たくさんの猫呼ばわりお願いします~!

か~なた~!無事に帰っておいでーーー!!
2012年04月01日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

