nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 今日までの有難う♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪

P1070709.jpg

頭の先からシッポまで全て丸いパーツの テンシン

性格も丸い!気のいいおっさんみたいです 

P1070767.jpg

不思議なシッポの持ち主なので

シッポを触っても えっ? どこにあるの? みないな感触 

実は シッポ=毛玉 なのです~

ほんわかマイペースな性格で、癒し度満点な猫さん

ご家族で会いに来てくださったお家へホームステイが決まりました



飼い主さんの事情で終生飼養が出来なくなってしまった

茶トラタイガとキジトラアンジュもそれぞれにホームステイ先が決まりました

P1070754.jpg

タイガは今年1月1日に飼猫さんを病気で亡くされたご家族のお家です

「亡くなったミャアが寂しがってる私たちを

この猫ちゃんに引き合わせてくれた気がします」

そうお話下さり、ミャアくんの写真を見せてもらったら 

P1070750.jpg

特に口元がそっくりでビックリ!

タイガは淋しがり屋でちょっと慎重派の猫みたい

新しい環境にうまく馴染んでくれますように。

P1070756.jpg

アンジュは6才の先住猫さんの暮らすお家です

里親さんに手を挙げてくださった方は

アメショウの先住猫さんを2才の時に家族に迎えられた

大人猫の募集にもご理解のある方です

P1070755.jpg

最初は緊張で興奮気味だったアンジュも譲渡会が終わる頃には

すっかり場なれし、他の猫さんともいい感じに挨拶するほどリラックス

どうかアンジュが先住猫さんと仲良しになれますように。



猫の日に市役所前に親子で遺棄されたこねこたちの近況です

元バニラ姫&ナゲット姫の里親さんのお宅へ先週の日曜日

お邪魔してきました

P1070563.jpg

バニラ&チョコちゃんと名付けてもらい

パパお手製の秘密基地で楽しそうに遊び

やんちゃ姫ぶりを爆発させてました~幸せです。

元マック王子の名まえは くまくん

神奈川県相模原市のお家です

先住猫さんとも仲良くなれて幸せ満喫しています

120329_2237~01

兄弟のなかで一番恥ずかしがりやでしたが

もうすっかり我が家です~良かった!



猫事なんぞっ。していると‥どーしょうもなく辛く切ないことが多いですが

送り出した猫たちが里親さんのお家で幸せに暮らしている

それが何より嬉しいです

メイッパイの幸せをこれからもよろしくお願い致します  




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

