nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急事態!!ご協力を!!(ワンコ捜索願い)TOP迷子猫 ≫ 緊急事態!!ご協力を!!(ワンコ捜索願い)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緊急事態!!ご協力を!!(ワンコ捜索願い)

fc2blog_20120508233258e29[1]


20120311091704.jpg

201203081958541.jpg


御殿場でワンコの保護・譲渡活動をされている

 → GO!保護犬GOさん

以下、いただいたメールです




譲渡した犬が里親さん宅からいなくなり探しています。

どんなことでも構いません。ご協力お願いします。

名前:モリ メス 11kg

外観:茶色、立耳、短毛
下顎が出ている
胸にクリーム色の模様

性格:ビビり、
   攻撃性なし
車の音、苦手

日時:5月6日午後1~2時頃と思われる

場所:富士市伝法 リズム幼稚園近辺より

状況:雷に驚きサークルを突き破ってしまった

最新目撃情報は、富士東高校南側です。
東名の側道を渡って南下した可能性もあります。

些細な情報でも構いませんので、ご協力お願い致しますm(__)m

連絡先 09066105288




昨夜、目撃情報のあった近辺で

犬のお散歩の方々に声かけしながら預かったチラシを配りました

一刻も早く見つかりますようにどうぞよろしくお願いします m(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

お疲れさまです。
編集
ご協力感謝です~(´;ω;`)

目撃情報が途絶えてしまいました。
なんだか雲行きがあやしいし、また雷が鳴ったらパニックになってしまうかも…と心配です。

情報を待つしかないのが歯がゆいですね。
2012年05月10日(Thu) 12:23
編集
いえいえっ。
昨日チラシ持って向かう先々ではもうGO!さんが回られた後でした。
無事見つかることを信じて待つしかないのでしょうか‥。
犬猫好きの実父に聞くと驚くことを真顔で言うから大変です。
モリ(←勝手に呼び捨て。失礼なわが父(T_T))きっと御殿場に向かってんだと断定してます。
明日辺り沼津に入るゾ!とかなんとか。
あり得なくもないかもだけど‥どう?

去年実家の猫のことでアニマルコミュ二ケーターの方にお願いした事がありました。
こんな時は藁にも‥って想いです。

どうか無事に見つかりますように‥。
また情報収集に努めましょう~!
2012年05月11日(Fri) 00:49
そうでしたか~すみません。
編集
GO!チームの機動力おそるべしっ!
それだけ情報が伝わっても目撃されていないということは…本当に御殿場へ?

今日はドッグカフェと動物病院を回ったんですが、お父さんと同じように、帰巣本能がちゃんと備わっている子なら、見知った土地へ帰るはずと言っていましたΣ( ̄ロ ̄)
伝書鳩みたいなもので、道順はわからなくても、帰るべき場所はわかると…。
もし帰るなら御殿場なのか小山なのか?
方角的には合ってますよね~。

モリちゃん(´;ω;`)
2012年05月11日(Fri) 04:37
編集
GO!チームさんの思いが一日も早く、モリちゃんに届くといいです。
モリちゃん未だ行方不明です。。皆さま些細な事でもかまいません。
是非ご協力をお願いします m(__)m
2012年05月15日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

