nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ これまでのお礼 m(__)mTOP未分類 ≫ これまでのお礼 m(__)m


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これまでのお礼 m(__)m

毎日のようにねこ相談を業務のように受けてます


クマさんは仕事どころか、ご飯もろくに食べる暇もないと思う。

asaちゃんは一日に何度も何度も、拠点に足を運び翻弄され

保護猫たちのお世話に追われ、倒れちゃわないだろうか。


私は会社勤めだから平日の夜か休日だけなので、まだゼーン、ゼン、ましだけど。

あれもこれも‥と思うのに‥

家に着くとヘロヘロになって、まるでボロ雑巾のようで

何書くんだか夢の中‥また更新が滞ってしまいました


嬉しいこともお礼もたくさんあるのに、すいません。

PCも数日振りに開きました

申し訳ないです‥



5/20までの保護猫たちへのご支援金のお礼です 


お振込 有難うございました 

3/30 YモトSヘイ さま 5,000円

4/18 トウリスガリノツウコウニン さま 10,000円

5/14 YモトSヘイ さま  5,000円 4回目



 現金書留 有難うございました

5/19 さくちゃんママ さま (里親さん) 30,000円 2回目
    
P1090879.jpg

   さくちゃんの写真も一緒です



皆さまに直接お礼申し上げることができませんが

本当に有難うございました。 

 

 ご寄付頂戴しました 有難うございました

   KバヤシHとみ さま (里親さん) 5,000円

   Tボイ さま (里親さま)  3,000円 3回目


全て保護猫の医療費に使わせていただきました 


続きまして、ご支援物資のお礼です

P1100071.jpg P1100073.jpg

   Sザワ さま  キャットタワー、ハウスケージ、キャリーバック、爪とぎ、
   
          猫トイレ、タオル、布物、 その他

P1100145.jpg

   Hヤシ さま (里親さん) 新品バスタオル 

  
P1100160.jpg

   Iわた さま (里親さん) ロイヤルカナン セレクトプロテイン 30缶

          こねこフード ミルク 


たくさんの保護猫がいますのでとっても助かります

感謝の言葉しか言えず また

直接お礼申し上げることができなくて申し訳ありません


ほんとうに有難うございました。





そして私は明日 3匹のお届けに里親さんのお宅へ

P1100163.jpg

窓辺で 3だんご になって寝ています

今は静かな夜ですが

私が寝る頃には 大運動会がはじまります 

これまで一度も保護こねこたちに心開かず小さい虫としか見ていなく

少しでも近寄ってくると叩いて落としていた

我が家一番の女王さま

P1090802.jpg


みぃさん(元、公園猫)を手玉に取り巻き込むのでっ

‥明日の朝もきっと眠い。


こんなやんちゃ坊主とお譲ズですが

先住にゃんとわんさんたちは大丈夫だろうか~ 

安全運転で行ってきます~ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

