nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までのお礼ですm(__)mTOP未分類 ≫ 今日までのお礼ですm(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までのお礼ですm(__)m

P1100271.jpg

浜松市 K林さま

6/3 岩合さんのねこ写真展(三島市佐野美術館にて)に行かれた帰り道にお寄りくださいました

たくさんの支援物資をありがとうございました


P1100307.jpg

クマさんのお店Kumayaに届けてくださいました

クマさんがお名前を聞き忘れてしまった‥そうですみません

もしお近くでしたら

譲渡会に遊びに来てください

yayaカフェさんでコーヒーごちそうさせて下さいね。(←太っ腹な私  )

有難うございました


P1100429.jpg

濱野さま (ミミちゃんナナちゃんの里親さん)

こんなにたくさん届けてくださいました

思う存分、猫たちのシャンプーができそうです~

有難うございました



6/4 0川さま 10,000円

保護猫の医療費に使わせていただきます

有難うございました



6/2 家にいた3匹のこねこたちをお届けにいってきました

P1100197.jpg

お届け以外で出かけることも早々ないのでちょっとづつ寄り道しながら行って来ました

P1100208.jpg

先住のワンニャンたちに迎えられかなりの緊張顔


ちょっとだけ遠いけど、安心できるご家族のもとに無事送り出すことができました

このときがなんともいえない瞬間です

皆で仲良く、元気でずっと幸せでいてね~ 

M木さまより ご支援金 10,000円

保護猫たちの医療費に使わせていただきます

有難うございました



いろんな事があり過ぎですが

一匹でも多くのコがごくあたり前のしあわせになれますように。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

