nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 7/24猫たちのようすTOP保護猫 ≫ 7/24猫たちのようす


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/24猫たちのようす

今日の転入保護猫

P1120054.jpg

100匹以上の保護猫がいる知人ボラさんお家からお預かり兄妹猫 

P1120074.jpg

仮名 ハルくん ♂ 黒色の多いキジトラっこ


P1120093.jpg

仮名 ミーちゃん ♀ 茶色の差し毛入りキジトラっこ
 

明日も2匹転入予定です  

いったい、子猫だけで保護猫は何匹いるのか?

三桁まではまだまだ余裕がありますが‥半分は超えてます
 

夕方猫たちのトイレ掃除をしていると

高校生のかわいい女子たちが自転車を止めて窓越しにこねこたちに熱視線だったので

サイト案内のカードを渡し「猫の里親さんを探しているので~」と宣伝をお願いしちゃいました!

暑い夏は猫たちの里親さん探しが難しくなるので

口コミをお願いするのも奥の手です~

とはいえ、どなたでもOKという訳ではありませんっ。

譲渡条件を了解してくださる方だけです

ぜひ皆さんのお知り合いにもお知らせして下さい 


P1120090.jpg

遊び疲れて ポワ~ン顔のベンガルくん


P1120084.jpg

4匹兄弟のうちまだ譲渡先の決まっていない

P1120012.jpg

ラヒ ♀ 猫キック特訓中~


P1120070.jpg

ロッタ ♂ ペンギン立ち~


asamiちゃん 「はぐれCATS」の猫たちも里親さんを待ってます~!



P1120104.jpg

チャナちゃんは面会時にちょうど夜ご飯

P1120130.jpg

そして、見事完食 

毎週日曜日の午後2時30分から夕方までの譲渡会

「yayaカフェ」さん

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F


譲渡会のお問い合わせなどご連絡は下記までお願いします

090-8861-5148 クマさん 
090-4267-6222 asamiちゃん
080-4303-8700 ako

お待ちしております 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月26日(Thu) 07:58
編集
こんばんわー!

私の友達にも akoさんのここのHPを 知らせました^^


その友達は うちのねこを見て 猫を飼いたい!と 思った人です^^

遠いけど akoさんのところには とっても可愛い子がいるので みてねー!と 言っておきました^^!そして「質問も何でも答えていただける」と 言ってあります^^;

一匹でも こうやって 幸せにつながるといいですね^^
2012年07月28日(Sat) 01:05
編集
モモネンさん お知らせを有難うございます!

メールのお返事が遅かったり未だだったりほんと申し訳ないです<m(__)m>
里親さんのお問い合わせにもすぐのお返事が出来ないほどドタバタです。
少し余裕ができたら直接お話しできたらと思ってます~。

最近は県外の方も猫たちに会いに来てくださる事の方が多く譲渡条件を承諾して下さればご縁を頂いてます。
これからもよろしくお願いします☆
2012年07月28日(Sat) 08:15
編集
カギ付コメを残して下さった方へ

有難うございます<m(__)m>
メール送信いたしました
よろしくお願い致します。
2012年07月28日(Sat) 08:48
編集
暑中お見舞い申し上げます(=^..^=)ミャー

暑さも寒さも関係なくカラダを酷使されている皆様、大丈夫ですか。

引き取ってうちの子にしてあげたいかわいそうな子ばかり、なんでそんなにたくさんいるのでしょうか…。

助けてあげて! と、優しいコトバだけを残し去ってしまう人たち、言ってる事と行動が矛盾し ていることに気が付かないのですか?

自分の欲しい洋服やカバンを一つガマンすれば、何匹かの命が救われるのですよ。

なぜ お金がないから… なんてコトバが、美味しい物をたくさん食べている口から出てくるのですか?


先日うちの子になったびびりの三毛ちゃんは、前日にうちに迷い込んで来た子ととても仲良しで、毎夜二人で運動会を催しお昼はお腹を出して寝ています。
病院で薬ももらいお目メもきれいになりました。
とても元気にしていますのでどうぞご安心下さい。

かぶちゃんも元気ですか?
連れて帰ってあげられなくて、本当にごめんなさいね。

2012年07月31日(Tue) 21:16
編集
たまぽちさん 毎度お返事すぐ出来なくてごめんなさい!
かぶちゃん元気です~気にして下さって有難うございます^^; ご縁ですからあんまり気にしないで下さい。
ビビリの三毛ちゃんがヘソ天で寝てしまうほどですからお任せも安心してます~
迷子の白黒ちゃんと先住のみんなと仲良しで嬉しいです。
2012年08月16日(Thu) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

