nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ リズ♀、シロ♂TOP未分類 ≫ リズ♀、シロ♂


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リズ♀、シロ♂

昼前にパン♂はな♀びび(里親さん決定)♂の兄妹で母猫に残しておいた
IMG_4392_convert_20090923013700.jpg
リズちゃん♀を迎えに行ってきました。
おっとり系でポワーンとした子猫で~す!

そして、お昼はyayaカフェでランチ 
IMG_4381_convert_20090923013745.jpg
今日はシラス梅チャーハン

ペロリとたいらげ、ちょっと休憩していると 外に出掛けていたクマさんが、、、
「子猫がいるの。つかまえなくっちゃ」と慌てて戻ってきました!
鳴き声のする方へ無理やり進み、あっち覗き、こっち覗き‥
入れるかな
IMG_43821_convert_20090922221840.jpg
奥の狭い水道タンクの下に隠れていました‥白い子猫。

この辺りの猫たちはクマさんすべて避妊済なのでどこからきたのか全くわからず‥
周辺に他の子猫も居なさそう。
近所の方に何かあったら知らせて貰えるようお願いし急いでへ。
お水を飲ませ少し落ち着いたらシャンプー、ご飯。ケガもなくひと安心です。
IMG_4387_convert_20090922221009.jpg
しろちゃん♂まだ濡れていますが目がきれいなブルー 子熊みたいな子猫です。

今日来たばかりの子猫たちですが、この子たちもよろしくお願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

