nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんの保護猫TOP保護猫 ≫ たくさんの保護猫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさんの保護猫

このブログを始めたのは里親さんを探している猫たちのこと

保護猫たちのようすを知ってもらおうと思ったからでした。


なのに、お届けや猫たちの病院通い、自分の仕事の多忙やチャイチのことで

自分のキモチがいっぱいいっぱいになってしまい‥

ついつい間が空いてしまいました。

初心に戻り、近況です~! 




連日保護ねこたちの出入りが激化中です


asamiちゃんちも 「はぐれCATS」 激動の渦中~


猫たちに会ってみようかな~?

と思われたらぜひ、ご連絡お待ちしております 



エサやりさんが増やしたこねこ8匹が殺処分を間逃れ

二週間ほど前からクマさんに託されてます

P1100943.jpg

現在募集中は 茶白♂×1 懐っこい


P1100711.jpg

飼い猫が産んだ3兄弟こねこたち 募集中は三毛長毛♀(風邪の治療中) 

だいぶ慣れましたがまだ少しだけ、怖がり
 

P1100703.jpg

捨てられていて保護した白黒♂(風邪の治療中) 

ぶさかわだけど犬のような性格


P1100929.jpg

母猫が連れていて保護捕獲した兄弟 募集中は黒♂×2 

バリバリの野良っこだったけど一匹は少し固まる程度まで懐いてきました

もう一匹は人馴れにまだ時間が必要です


P1110221.jpg

P1110238.jpg

P1110205.jpg

知人保護の兄弟こねこ 

明るいキジ白♀ キジトラ♂ シルバーブラック♂


P1100886.jpg

どこかで貰い、飼い始めたら家族にアレルギーが出てしまい

行き場を失い相談を受けたこねこ 白♀


DSCF0054-2.jpg

別荘地に箱に入れられ捨てられていた子猫たち

募集記事を見てください→ いつ里


P1100876.jpg P1100873.jpg

庭に母猫と現れ保護された子猫3匹 

白キジ♂ キジ白♀ キジトラ♀ (母猫はTNR)



~里親さんの保護猫たち~


P1110349.jpg

交通事故で行き倒れていた茶トラを病院へ

顎の骨折の手術を受け自宅療養させていたところ5匹の赤ちゃん猫を出産

母猫が大事に育てすぎたので‥ちょっとビビリの子猫たち頑張った茶トラ母猫(男の人が苦手ですが)も、

こねこと一緒にぜひご検討下さい

詳しくはこちら → 「ゆったり♪のんびり♪たのしい毎日♪



P1110214.jpg

お鼻のまわりが泥棒柄 やんちゃな茶白♂

P1110217.jpg

シッポが長い 白♂ ブルーアイ 



写真がある猫たちだけ載せました
写真がない猫たちはまた順次お知らせします。


  7/1・ 8 ・ 15 ・ 22 ・ 29 (日) 譲渡会 14:30~ 

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

090-8861-5148 

fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています

日曜日にご都合のつかない方も
別の曜日にお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい 

ぜひ、お待ちしております  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
akoさんとお仲間の皆様、毎日の活動と週末毎の譲渡会 ありがとうございます。m(_ _)m  (=^..^=)ミャー

いろんな事があって、カラダも心も疲れ果てて…ふと我に返って初心に戻って…。

本当に大変でしたね。

ブログを書くのも辛いと思いますが、真実を知る人が それを知らない人達に伝えて、感じてそして考えてもらうことは大切な事だと思います。

日本という国は、身寄りのない犬や猫をはじめとする生き物たちにどれだけひどい事をしているか…!!!

ブログを通して事実を世間に知らせてあげて下さい。


最後に☆

コメントに対していつも必ずお返事を下さるakoさん、本当~にうれしいのですが、お忙しいなかそんなに気を使って頂かなくても良いですよ。

うれしい反面仕事を増やしているような気がしてなりません。

それでは これからもずっと応援していきますね。
2012年07月07日(Sat) 16:28
こんにちは
編集
少し前から見させてもらっていました。お忙しい中、いろいろな事があり辛かったと思います。
ネコちゃん達、少しでも助けてあげたいという気持ちでいっぱいなのですが、うちには飼えるスペースや状況的に難しく心苦しいです…。
譲渡会がうちの近くでやっていると知り、見に行ってみたいのですが飼える人でなければ行ってはいけないのでしょうか?
彼にも相談をしていて、飼える状況になった時には保護されているネコちゃん達を見に行くと話はしているのですが。
わたしにも出来る、協力出来る何かがあれば知りたいです。
2012年07月07日(Sat) 16:40
編集
akoさん、再びコメントします。

今日(になってしまいました)の譲渡会に参加させていただくことになっていましたが、行けなくなってしまいました…。

また改めて小林さんに連絡しますが、
夜遅くうちの玄関の前に子猫が置き去りにされていたんです。

うちの前に田んぼがあるのです
が、誤って墜ちたのか田んぼに捨てられてしまったのか。           
泥だらけで 臭くって…☆
見ればみごとなカギしっぽとケガをしたのかちょっと閉じかけの左目。

人慣れしているのでノラではないと思います。

…そんなこんなで、また連絡させていただきます。

本当にすみません。(´д`)
2012年07月08日(Sun) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月10日(Tue) 22:57
編集
みいさん 遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
今すぐに家族に迎える事が出来なくても気軽に寄ってくださいね~
いつもお見合いのご予約でバタバタしてますが(汗)
yayaカフェさんでランチやカフェタイムをお過ごしになっていて下さったら合間にお話できるかな。と思います~!
猫を家族に!と考えているような方がお知り合いにいらしたら
保護猫たちの宣伝を是非、お願いします~(笑)


たまぽちさん いつも見守っていて下さって有難う!
今回のお知らせはサプライス!でした~♪
その後、下さったコメントにも~^^;
支援物資も有難うございましたm(__)m
あれからも次々に保護猫ラッシュ。。とっても助かってます。
折角お会いできたのにちゃんとお話する時間がなくて私はとっても残念でした。
その後ですが、保護されたねこちゃんとこちらの三毛ちゃんはどうですか?たまぽちさんですからなんの心配もしてませんがっ~(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いしますi-260
2012年07月14日(Sat) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

