nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 御殿場とyayaカフェ譲渡会TOP保護猫 ≫ 御殿場とyayaカフェ譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

御殿場とyayaカフェ譲渡会

明日の譲渡予約会はasamiちゃんのブログのお知らせを見てください 

「はぐれCATS」

御殿場へはクマさんとasamiちゃん

私は二人と参加猫たちの帰りを待ちながら

NCM_0316.jpg

朝から乳飲み子のお世話と保護猫部屋のお掃除のヘルプです~


今日明日とJR富士駅周辺はお祭りなので

猫たちに会いにきて下さる方は事前の電話連絡をお願い致します



体調不良の保護猫たちが多くほぼ毎日病院通いで帰宅も22時をかる~く超えます‥

そんななか、、

P1120516.jpg P1120518.jpg P1120519.jpg

とうとう今年の夏子たち(夏生まれ)の第一弾がやってきてしまいました

生後およそ二週間、目が明いたばかりの3匹兄弟 )

無事に大きくなりますように。


そして募集中~一部の保護猫たちです

NCM_0248.jpg P1120202.jpg P1120399.jpg

性別などの詳細はお手数ですがお問い合わせ下さい m(__)m 

NCM_0323.jpg

NCM_0285.jpg



  8/5 ・ 12 ・ 19 ・ 26 (日) 譲渡会 14:30~ 

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

090-8861-5148 

fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています

日曜日にご都合のつかない方も

別の曜日にお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい 

ぜひ、お待ちしております  




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

たくさんのご縁が舞い込みますように♪
編集
すっかりご無沙汰しております。

akoさんのブログを読んでいると、
たくさんの現実が溢れていて、
身につまされると同時に、
勉強させてもらっています。

アタシ、にゃんこたちは春と秋に生まれるものと思っていました。

夏生まれベビーちゃんたち、
ステキなご縁に繋がっていることを信じています。

この夏、
かつてないくらいに日曜ごとに予定が入ってしまいバタバタしています。
(といっても、皆様の奮闘ぶりを考えると足元にも及ばないのですが・・・)
落ち着いたら、またお邪魔させてくださーい。
2012年08月05日(Sun) 01:13
編集
naccoさん お疲れさまです~

一昨年は元旦生まれのコもいましたよ~飼い猫の子でしたが‥季節を感じて産むのは厳しい環境にいるお外の猫ですね。まだ寒い頃に生きてる子猫と同じように死んでしまった子猫を抱いていたノラの母猫を見たときは泣けました。だから飼い猫が産んだとヘイキな顔してる人間をみると殴りたくなります(汗)
茶さんの子猫の里親さんがブログ書かれてます!
リンクの「猫と生活」さん。相変らず麗しいモカちゃんです(^^)v
2012年08月16日(Thu) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

