nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ チャナちゃん近況と有難う♪TOP保護猫 ≫ チャナちゃん近況と有難う♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャナちゃん近況と有難う♪

P1120146.jpg

先週末  チャナちゃん が 一時退院しました~~

とはいっても

他のたくさんの保護猫たちの世話に時間をとられてしまい

チャナちゃんだけを満足に看てあげることが出来ません

P1120101.jpg


歩くことはできますが、よろけながらです

食欲はありますが入院中吐き戻してしまう事が多かったので

これからも注意が必要です

何よりゆっくりと静養させるスペースがないため

預かりさんを探していました

そして快く引き受けてくれたSさん宅で元気になるため

可愛く、頑張ってます。

メールの写真がコピー出来ず

激可愛いチャナちゃんを載せられなくて残念です‥


チャナを気に掛け心配下さっている皆さま

チャナの入院治療費のご支援を下さった皆さま

ほんとに有難うございます。感謝でいっぱいです

ご報告が遅くなりましたが 無事一時退院できました 

今後のチャナは

消化器管の精密検査の結果は保留のまま数週間経過観察が必要で

骨盤骨折の手術まで骨と骨の間隔が狭窄してしまわないか

定期的にレントゲン撮影をしていきます

時期がきたら必要な手術を受ける予定です

P1120319.jpg


入院から一時退院までの医療費は 39,110円でした

本来掛かった費用の半分以下です

院長先生ご配慮を有難うございました



チャナちゃんの入院治療費 お振込を有難うございました

7/24 オオヤマ さま  30,000円

7/26 ヤマモト さま  10,000円

7/29 イノウエ さま  7,000円 (ゆうちょ)

本当に助かります。チャナの病院代に使わせていただきます



テンちゃんの里親さん ツボイ さま 
  
 ペットシーツ 支援物資 ・ 3,000円 (4回目)


グレーちゃんの里親さん タムラ さま
 
 ペットシーツ 支援物資
                 

ネネちゃんの里親さん シマダ さま 10,000円

 保護猫たちの療法食 セレクトプロテインアルミパウチ30個 ・ w/dを20缶

 購入させていただきました

P1120226.jpg



お振込を有難うございました

6/22 ダヴィマロハハ さま 5,000円

7/18 タカハシ さま  5,000円 (はぐれCATS宛)

7/19 ワダ さま    3,000円

7/25 サカモト さま 5,000円

保護猫たちの医療費に使わせていただきます


7/31 までのお礼です  

皆さま心より感謝申し上げます

これからもチャナや保護猫たちを見守って下さい

よろしくお願い致します  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月06日(Mon) 20:16
編集
チャナちゃん、すこ~し元気になって
愛らしさが倍増していますね。
折角救ってもらった命だから
よぼよぼになるまで、まっとうしようねぇ~。

又、なにかお役にたてるといいなぁ~...
2012年08月07日(Tue) 14:48
編集
坂ちさん 初めまして♪
チャナちゃんには温かいご支援を有難うございました<m(__)m>心から感謝しています。私たちだけではチャナの入院費ですらもう出何処がありませんでした。ほんとに助かりました。ほんとに有難う。
お蔭様でチャナちゃん落ち着いています。写真を撮り行く時間が出来たら載せようと思ってます!!
2012年08月16日(Thu) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

