nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 2会場での譲渡会♪TOP保護猫 ≫ 2会場での譲渡会♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2会場での譲渡会♪

明日、7/15(日)の譲渡会 2会場で行います 


P1110597.jpg

仮名 カブちゃん 白黒♂ ワンコのようにシッポフリフリの楽しいこねこ
(午前10時からの「SBSマイホームセンターさん」譲渡予約会で待ってます~)


他にも

大人猫 白色 おかっぱ頭の長毛ちゃん 大人しい女の子 避妊済み

おなじみ

「はぐれCATS」 asamiちゃんちの選抜メンバー 


午前10時から午後1時まで予定 譲渡予約会 会場はこちら ↓

 SBSマイホームセンター富士展示場 

御殿場の GO!さん のご好意でお誘いいただきました♪ 

GO!さんのHPはこちら ↓

 GO!保護犬GO!(猫も)



毎週日曜日の午後2時30分から夕方までの譲渡会

「yayaカフェ」さん

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F


譲渡予約会&譲渡会のお問い合わせなど

当日の連絡は下記までお願いします

090-8861-5148 クマさん 
090-4267-6222 asamiちゃん
080-4303-8700 ako

それぞれバタバタしていると思いますので

繋がる番号にお電話くださいね~!

たくさんのご縁につながりますように

よろしくお願い致します 


P1110750.jpg

キジ白♂ & 白黒♂ 性格バッチリ2匹兄弟

P1110238.jpg

タビー柄のシルバーブラック ♂ 


他にも黒、三毛、おチビ4兄弟たち、茶トラくんなど
 
たくさんのこねこたち、午後2時30分からの 「yayaカフェさん」譲渡会でお待ちしております~ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

