nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 7/20 保健所組TOP保護猫 ≫ 7/20 保健所組


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/20 保健所組

7/20は 地元、富士保健所より月二回ある

犬猫の最終処分場への移動日でした。


現状こねこだけで40匹以上の保護猫がいますので

クマさんとasamiちゃんと私

三人ではとてもとても手が足りてないです


それにもうどこにも保護するスペースがありません


けれど、ボランティア団体登録されている「フェアリーハウス」さんより

連絡があり処分対象の猫が4匹いるとの事で

無理を承知で今回は2匹づつ引き取ることになりました。

(フェアリーハウスさんも保護犬と保護猫でいっぱいです)


P1120009.jpg

ベンガル似のスッキリ顔 キジトラ ♂ シッポ長い 懐っこいです

健診済み 駆虫済み ワクチン一回目接種済み


P1120011.jpg

ちびまるこちゃん似の前髪の 白地にキジ ♂ シッポ長い 少し怖がりです

健診済み 駆虫済み 



お知り合いに犬猫を飼おうと思っている方がいらっしゃいましたら

是非、毎週日曜日午後2:30からの「yayaカフェさん」での譲渡会の宣伝をお願いします

連絡先はこちらまで ↓

090-8861-5148 クマさん 
090-4267-6222 asamiちゃん
080-4303-8700 ako

ご連絡お待ちしております

どうぞよろしくお願い致します 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

