nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子のニラちゃんTOP迷子猫 ≫ 迷子のニラちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷子のニラちゃん

静岡県三島市芝本町付近で捜索中です

nira3.jpg

ニラちゃん 

8月6日午後 三島市芝本町付近で行方不明になりました

種類は雑種で、性別はオス(去勢済み


赤い首輪に、鈴と三島市の登録の鑑札がついています

お腹は白で、背中はこげ茶色 しっぽもこげ茶色で、黒いしましまがあります

性格はおだやかで、好奇心旺盛です

よろしくお願いしますm(_ _)m


nira1.png

ニラちゃんはへその緒つきで保護してからミルクで育てたので

甘ったれの人間大好きな子です

譲渡先のご家族にも溺愛されてましたから

怖いものなしの性格です

譲渡先のお家から脱走してしまいました

夏は風通しのため窓は網戸にしておく事が多いですよね。


猫は爪で引っ掛けて簡単に開けてしまうので脱走防止のために

ストッパー(ホームセンターなどで500円くらいで買えます)などの装備をお願いしたいです

室内飼いの猫は一度お外の楽しさを覚えてしまうと

遊びに行きたくなってあの手この手で屋外に出ようとします

悲しい思いをしないために飼い主さんと愛猫と、猫が苦手なご近所の人のためにも

脱走防止を心からお願いします



行方不明になり消息もわからいまま生き別れてしまうことは辛いです

どうか、ニラちゃんが見つかりますように


些細な情報でもかまいません

ぜひご協力をお願いいたします 


cat.town@xmail.plala.or.jp


090-8861-5148 クマさん 

080-4303-8700 ako



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

