nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ問題‥?TOP未分類 ≫ まだまだ問題‥?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだまだ問題‥?

パン君♂ハナちゃん♀リズちゃん♀の母

IMG_4337_convert_20090924231613.jpg

子猫たちが人懐っこいのはきっと母ゆずり‥この母から今年の春に産まれ
保護し里子に行った子猫たちもやっぱりポワ~ンとしてました。
「もう子育てに追われる生活は卒業。これからはのんびり暮らしてね。」な~んて声かけながら
リズちゃんを連れて帰ろうと駐車場に向かうと交通量の激しい道路わきには‥
猫が道路を横断中思わず危ない!!と叫んでました。
その一瞬の出来事なのにサビ猫ばかり4匹も、、数えてしまいました‥

IMG_4344_convert_20090925000410.jpg

もしかして、この場所はこれで終わると考えたのは大きな間違い
ふとクマさんを見るときっと同じ事を思っていたに違いない‥
キ、キモチわるくなってきた、、って。

いい加減にしてくれー!!
「あれはボッコ(←この辺じゃブスって意味でも使います)野良猫だよ」って言うけど
こっちに来てるじゃん。サビなので♀でしょう?どーすんのよー。
「産んでもあんまり増えないさー轢かれて死ぬからねー」
開いた口が塞がりません

IMG_4346_convert_20090924231745.jpg

↑身がもたないから、一緒に笑いましょう‥
このブグさんと上の猫さん似てますよね

IMG_4436_convert_20090924231650.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

