nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 富士市多頭飼育惨状現場TOP富士市多頭崩壊 ≫ 富士市多頭飼育惨状現場


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

富士市多頭飼育惨状現場

P1160423.jpg


あまりにも酷すぎて吐き気がしました

P1160415.jpg


P1160412.jpg


鍵までつけて頑丈に閉められた小屋の中で暮らす猫

P1160418.jpg

P1160414.jpg


何段も重ねたピクニックバスッケットやキャリーの中に閉じ込められた猫

P1160416.jpg



P1160410.jpg


パンクしたままの軽ワンボックスの中で暮らす猫


こんなことしながら普通に生活している飼い主のおばさん


「金がないから仕方ない。

近所から苦情を言われたから処分するつもり」


27匹の猫たちに 情すら ないのです


詳細はこちらは読んでください →  大変なことが起きてしまいました


P1160409.jpg

P1160411.jpg


私たちに出来ることってなんだろう?

考える余裕もなくこの猫たちを保護してきました


暗くて寒くて臭くて苦しい ここには置いて帰れなかった


勝手な思いかもしれませんが どうか、力を与えて下さい。


よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
体調くずされていたんですね?
大丈夫ですか~???
そんな中、本当にご苦労様です。

支援出来る事、みつけます。
facebookにも貼りました。
うちのフジちゃんも多頭飼い崩壊からですので
力になれたら!と思います。
2013年02月12日(Tue) 17:00
編集
akoさん、やはり体調を崩されていたのですね・・・
そんな中で、ありがとうございます。

asamiさんのblogをみて驚愕し、
アワアワしてしまいましたが、
akoさんのblogを見て、
またまた愕然・・・

今、間違いないと思っていることが一つあります!!
日本の色々な所でいろいろな方が応援している!!
と、いうことです。
私も、微力ですが、陣中応援に伺います!!
(逆に助けてもらうことの方が大きい気もしますが・・・)

akoさんのお体も心配です。
akoさん自身もしっかり食べて、
休む時間を確保してくださいね!!
2013年02月12日(Tue) 22:46
編集
坂ちさん 有り難う。
まだうまく自分をコントロール出来ず思うように動けず
頑張ってるみんなにゴメンネって言い訳してます‥が。(笑)
27匹の猫たちもフジちゃんのように
たくさん幸せになって欲しいのです。
猫たちを応援してください。


nacco ご心配をお掛けしていました。
明るくて楽しいnaccoさんの細胞を私に下さい~(爆)
そしてずっとCAT TOWNの応援団長で居てくださいね!
2013年02月16日(Sat) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

