nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さまへ、富士市多頭飼育27頭の保護猫たちTOP富士市多頭崩壊 ≫ 皆さまへ、富士市多頭飼育27頭の保護猫たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

皆さまへ、富士市多頭飼育27頭の保護猫たち

8日に発生した、静岡県富士市の多頭飼育惨状現場よりレスキューした猫たちへ

毎日驚くほどたくさんの支援金・支援物資が到着しています。

本日までに届いた支援金で、

レスキューした27頭の避妊去勢費用、

駆虫・ワクチン、

血液検査など、

里親募集を始められる状態にするまでにかかる医療費を、

十分に賄える額の支援金が集まりましたことを、一旦ご報告させていただきます。

支援金・物資のお礼とご報告は、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


この子たちは、まだトイレの仕方も知らず、人に触られることもおっかなびっくりで、

人との関わり方をようやく学び始めたばかりです。

今後、全頭が里親さまの元へ巣立つまでには、長 い時間が必要になることと思います。

その間、継続して医療費や生活費がかかっていきます。

通常のご支援として、長い目で引き続き皆さまのご協力をお願い致します。


不幸な境遇で生きてきた猫たちのために涙を流し、

もう二度と窮屈で寒い思いをしないよう、

お腹を空かせることのないようにと、

たくさんの物資をお送りくださった方々。

保護に携わった私たちが資金不足に悩まなくていいようにと、

情報を拡散し支援金を募ってくださった方々。

そして実際に支援金を送ってくださった方々。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

見ず知らずの私たちのため、

まるで自身に起こっ たことのように親身になってくださる方がたくさんいました。

とても励まされ勇気をいただきました。


昨日、市役所に今回の件を報告しました。

保健所と連携して飼い主との話し合いを設けていただくことになっています。

本日は警察の方へ出向き、今後も同じことをさせないため厳しく対応をしていただけるよう

働きかけていきます。

今後も自分たちの出来ることを全力でしていきます。


何卒よろしくお願い致しますm(__)m


CAT TWON




「富士市猫多頭飼育崩壊」
http://cattown2013.blog.fc2.com/


はなこさんが近況をまとめてくれてます。

ぜひご覧下さい


P1160418.jpg




惨状現場に残してしまった最後の一匹、キジ猫が保護できないまま

今日で一週間経過です ずっと捕獲器をセットしているのに空振り続きで

何故?‥お腹減ってるはずなのに‥そう思っていました


空っぽの小皿が庭に並んでたので疑問に思い

おばさんにキジ猫の姿を見たか聞きました

すると、

「ちょくちょく来るからご飯あげたよ」


何度も何度も説明しても‥おばさん、意味不明で困ります

あいた口が塞がらないとはこのことです

しかも汚くて臭いキャリーを元あった場所に重ね置き

ご丁寧に中に新聞紙を敷き詰め空の小皿まで並べてあります




人間おばさんへの対応は保健所・市役所・最寄の交番に暫くお任せすることに

なりました


私たちの今は27頭の猫と 他の保護猫へ全力を注ぎたい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

