nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ H25.1月分 ご支援有り難うございましたTOP未分類 ≫ H25.1月分 ご支援有り難うございました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

H25.1月分 ご支援有り難うございました

1月のご支援のお礼です

遅くなってしまい申し訳ありません


1/04 Oオムラさま 5,000円

1/23 Sカモトさま 3,000円

1/24 Hヤミズさま 10,000円

1/28 Mチヅキさま 10,000円

1/28 Tカハシさま 5,000円

1/29 Tナカさま 5,000円

1/30 Oオムラさま 5,000円


本当に有り難とうございますm(__)m

1月分のご支援も、保護猫たちにかかった医療費に大切に使わせていただきます


そして、

富士の町と人を笑顔にする町おこし合コンイベント ふじコン事務局さまより

お申し出を頂き


2月4日 53,922円のご支援金で

保護猫たちのフード「ロイヤルカナン」100キロ購入いたしました

ふじコンさんのホームページはこちらです →  「ふじコン」

イベント参加者の募集をされています

img009ふじコンちらし

詳しくはHPをぜひ!ご覧ください 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
akoさん、体調いかがですか?
ブログが再開されてホッとしたのも束の間、また大変な事態になっていたのですね…。
本当に、人間ほど残酷な生き物はいないのではないか?と思います。

話しは変わりますが、ふじコンさんの活動 素晴らしいですね!o(^▽^)o
私がも~っと若ければ参加したかったですね~=^_^=♪
ふじコンさんのような支援者がもっともっと増えてくれたら良いですね。

ふじコンさん、どうか末永く見守ってあげて下さいませ。m(_ _)m
2013年02月17日(Sun) 22:47
編集
みきこみかさん ひ弱な私でご心配お掛けします<(__)>有り難うございます。

ふじコンさんのご支援はほんとうにほんとうに有り難く感謝しております。
事務局されているTさんとお話させていただく機会が何度かあったのですが、行動力とお気持ちのある方でした。いつも大盛況だそうですよ!
大丈夫です!って、みきこみかさんのお年はわかりませんがいつか中年齢層(私世代)のイベントも提案しておきますよ(笑)ぜひ一緒に参加しましょう!富士の町を元気に~でという意味では貢献できるかもです(汗)
2013年03月02日(Sat) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

