nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ お家が決まりました♪TOP未分類 ≫ お家が決まりました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お家が決まりました♪

リズちゃん 



パン君 ハナちゃん 岐阜で幸せに暮らしている「小太郎(こたろう)君」 (元ビビ君)の兄妹で
一番最後に保護したリズちゃん。
他の兄妹に比べるとやっぱり最後まで母のそばにいたことで
体が一回り大きくてしっかりしてた子^^; よかったね


コロン君

timgc827981.jpg

ころころ茶トラ君 捨てられているところを保護されてました。
社交的で猫とも人とも仲良く出来る性格の良い子です。手足が大きいので
きっとたくましく育ちますね~~よかったね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

