nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 27頭猫たちのバランスTOP富士市多頭崩壊 ≫ 27頭猫たちのバランス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27頭猫たちのバランス

P1160409.jpg

生まれてから一度も 太陽の陽射しを知らず

狭い小屋の中で生きていた子猫たちは生後およそ8ヵ月くらいと思われます


P1160401.jpg

身動きのとれないキャリーの中に閉じ込められていた猫たちは遊び盛りのまだ若い猫たちです




P1160541.jpg

サファイア ♀



P1160527.jpg

ルビー ♀



P1160568.jpg

ジャスパー ♂



P1160529.jpg

アクアマリン ♀



P1160546.jpg

トパーズ ♀



P1160543.jpg

ルチル ♀



P1160556.jpg

ラピス ♀



P1160565.jpg

カメオ ♂


(注:写真がうまく撮れません(T_T))



人間に抱っこされ撫でられることを知らない猫たちは

ゆっくり伸ばした私の手に どうしてよいかわからず

縮こまって固まってガタガタふるえ出してしまいます


P1160534.jpg

このこは シトリン♀

P1160535.jpg

少しずつですが撫でられるようになりました

そっと、そっとです


歩けなくはないですが シトリンの四肢はバランスが悪く

体に比べ手足が細いです


暫く撫でていると手のひらに伝わってくる感覚はまるで

骨にふれているみたいです


まだまだ馴れない他の猫たちも きっとみんな そんな四肢バランスだろうと思います


この27頭に教えてあげたいことがありすぎます


けど、他にもたくさんの保護猫たちがいる私たちでは

愛情も時間も足りません


医療ケアの済んだ猫たちから


未来の里親さん

一時預かりさん


猫たちに愛情を分けて下さり 猫らしい生活を教えて下さる方を募集しています


どうか、よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
akoさん。 お疲れ様ですm(__)m

体力的にも精神的にも金銭的にも大丈夫・・・じゃないですよね・・・ 毎日、「猫事」で頭がいっぱいで仕事も手に付かないのではないでしょうか?

活動されてる皆さんが楽になる日は来るのか?と、思って何年も経ちます。

こちらは、今の所持ち込みが無く「嵐の前のしずけさ」です。。。
滞る事が多いregaloのブログですが、引き続きご支援と里親さんを募集していきます!
他に何か依頼があれば言って下さいね。

お忙しいと思いますので返信はいいですよ~
皆さま。くれぐれもお身体気をつけて下さい。

2013年02月17日(Sun) 19:00
編集
regaloさん いつもお世話になります
regaloさんたち猫部さんも大変なのにご支援していただいて有り難うございました。Sさまにも直接お礼を申し上げたく思っていますがなかなかそちらへ伺うことも出来ず申し訳なく思っています。
くれぐれもよろしくお伝えください。
そうですね‥私たちが用済みになる日々はいつなのか?と思いながらも続けていますが年々出来ないことの方が多くなってきています。情けないですが‥。
regaloさんもあまり無理しないで下さいね。
ほんとに有り難うございました。
そのうちにゆっくりとお茶出来るような時間を持てたら嬉しいですね!
2013年03月02日(Sat) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

