nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 27猫カメオ&ジャスパーTOP富士市多頭崩壊 ≫ 27猫カメオ&ジャスパー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27猫カメオ&ジャスパー

保護当時 39×59×33サイズの一個のキャリーに入れられていた

P1160402.jp<br />g

カメオ♂ ラピス♀ シトリン♀ 


見ての通り無表情、このあとキャリーごと車に積み込みましたが

鳴き声もひとつ出さなかった猫たち

どうしてなのか理解できますか‥?



カメオはワクチン接種後

クシャミし過ぎて鼻水が鼻血、口の中が真っ赤になり

ひどく体調を崩してしまいましが

もう自分でご飯を食べられるまでに快復してきました

P1170208.jpg

おとといクマさんちへ行ったとき棚の上から

寝息?いびき? が聞こえたので覗き込んだら

P1170210.jpg

カメオがこんな感じで伸び伸び休んでました

P1170234.jpg

おもちゃで誘ってみましたが

ジャマしないでよ~って

ちょっと、遠い目されちゃいました




P1160887.jpg


男の子同士同室にして 二、三日様子を見ていた頃

訳がわからず固まってた ジャスパーとカメオ


P1170236.jpg

首が太めで体形がまるっこいジャスパー♂

比較的ワクチン接種の影響が少なくて済みました

P1170219.jpg

すっかりカメラになれたようで

P1170051.jpg

ジャスパーって呼ぶとしっかりこちらを見てくれます

P1160975.jpg


いまのところ、ジャンプはまだまだ苦手です 


<いつでも里親募集中>


 この猫たちを猫らしく 幸せにして下さる里親さんを探しています

 他のたくさんの保護猫たちもずっと里親さんを待っています


どうぞよろしくお願いしたします  


3月の譲渡会  毎週日曜日  14:30~夕方  


 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

