nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 27猫ラピス&ルビーTOP富士市多頭崩壊 ≫ 27猫ラピス&ルビー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27猫ラピス&ルビー

P1160678.jpg

スレンダーでしなやかな ラピス♀

なんだか見覚えのある気がするラピスでしたが

ムーミンに登場する○○?(‥笑った人、内緒です^^;)




P1160690.jpg

レスキュー猫たちのなかで一番最初に

自由行動ができるようになった子です


それでも人がドアを開けたり、声をかけたりすると

慌ててキャリーの中に隠れたりしてましたが

今はキャリーの中より

ご支援でいただいたフカフカの手作りベットがお気に入りです

P1160712.jpg

P1160734.jpg

P1160744.jpg

じゃらしも大好き 無我夢中~

P1160709.jpg

それは噛んじゃ、ダメダメですが

こんないたずらも 覚えちゃいました




P1160974.jpg

個性的な顔立ちの ルビー♀

P1160980.jpg

後姿はこんな感じです (‥ジャスパー似?)

P1160786.jpg

ルビーはすっかり慣れました! 

顔はちょっと強面ですが‥トイレのフチで滑ってこけたり

お間抜けさんタイプですが 仕草がとっても可愛いです

P1160779.jpg

P1160913.jpg

特技は自分のシッポを背負っちゃうことが出来る‥



<いつでも里親募集中>

 この猫たちを猫らしく 幸せにして下さる里親さんを探しています

 他のたくさんの保護猫たちもずっと里親さんを待っています


どうぞよろしくお願いしたします  


3月の譲渡会  毎週日曜日  14:30~夕方  


 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

