nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さまからのお便り~TOP未分類 ≫ 里親さまからのお便り~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里親さまからのお便り~

「小太郎(こたろう)君」 元ビビ君

DSCF0203_convert_20090927093925.jpg

「神楽(かぐら)ちゃん」 元バジルちゃん

DSCF0204_convert_20090927093954.jpg

DSCF0202_convert_20090927093831.jpg

先住猫さんと楽しそうですね♪

DSCF0208_convert_20090927094039.jpg
もりもり食べてますね~

里親さまよりいただいたメールの一部です。

「神楽は相変わらず臆病で、だっこすると鳴きます。
小太郎は誰にでもなつきます。
トイレもすぐ覚え、よく食べよく遊びよく寝ます。ミルクはあまり飲みません。
体重も増え、神楽が820g 小太郎が800gになりました。
先住猫の内、弟の銀が臆病で、神楽と小太郎を見ると「シャー」と威嚇します。
兄の晋は優しい目で、2匹が遊んでいるのを見て、時々ちょっかいを出します。」


こうしてお知らせいただけるとほんとに嬉しいです。
また、頑張っていこう~!って励みになります

ありがとうがざいました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

