nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 子熊似の子猫TOP未分類 ≫ 子熊似の子猫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子熊似の子猫

前回日曜日の譲渡会、たくさんの皆さまのご参加

有り難うございましたm(__)m


DSC_2153.jpg


ガリカ&モスのトライアルが決まりお届けを翌日に予定していた木曜日


ある場所にガタガタ震えている黒い子猫三匹が居ると連絡をもらいました

私が着いたときは以前から黒猫を探している里親さんが一匹お迎えに行ってくれていたので


DSC_2155.jpg


雨に濡れてブルブルしていたのは‥2子熊?

そのまま病院を受診して最後にレボリューションをつけて貰いました


DSC_2233.jpg

テディ ♀

P1170492.jpg

ベア ♀


耳と手足にシッポが真っ黒で体の色が少し薄め、お腹にポッケがついてます



人間の手が怖いんだって~


手を近づけるとよく私を脅かしますが 

オモチャで簡単に釣られます

食欲も旺盛でゲージの中で大暴れをしています


asamiさんがよく「子猫たちがイルカのように遊んでます~」

と言ってますが、ほんとそうなんです


DSC_2290.jpg


ちょっとまだオコリンボさんな テディ&ベア をよろしくお願い致します!




CAT TOWN譲渡会  毎週日曜日 14:30~夕方

「yayaカフェ」さん 富士市富士町16-1  


こちらも↓

 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/



お急ぎのご連絡は nekotosiawase@gmail.com




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

