nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しで置き去り猫の仔TOP未分類 ≫ 引越しで置き去り猫の仔


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越しで置き去り猫の仔

どんな事情があろうとも飼い猫を置き去りにする人のキモチが理解できません

動物を飼うならその生涯の責任を持つ あたりまえの事


今までも同じ相談は数多くあり‥

置き去りにされた猫がその先どうなるのか誰しも想像がつく


保健所に連れていかれるか、病死か事故死

生き延びれたらどんな過酷な状況でも仔を産み必死に育てます


DSC_2020.jpg

DSC_2031.jpg DSC_2022.jpg

生後35日目


キジ白♂ キジ白♀ ブルー白♀ 黒白♀

母猫が育てていたのでふっくらつやつやです

母猫はお向かいに暮らすお宅で避妊手術をし管理されます




 たくさんの猫たちの里親さんをさがしています

生涯家族の一員として可愛がってくださる方

ぜひ猫たちに会いに来て下さい お待ちしております  





CAT TOWN譲渡会   毎週日曜日 「yayaカフェ」さん  14:30~夕方



 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/




お急ぎのお問い合わせは

nekotosiawase@gmail.com







先週の保健所組 前回記事写真の

クマさんちの白黒ハチワレちゃんが昨日亡くなりました

保護時からひどい水下痢が続いていて

ほぼ毎日病院に通っていました

昨日も病院で処置をしてもらいその際にちょっと厳しいと思われますと言われ‥

帰宅し数時間後に静かに逝ってしまったそうです

藤枝の猫部さんが殺処分から救った命

手を尽くしましたが里親さんに繋げることが出来きませんでした

お別れはいつも心臓がギュンギュンします



DSC_2010.jpg

ハチワレちゃん 安らかに。





 猫ブログ 猫 里親募集へ



※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません

Comment

私も知ってます
編集
置き去りにされた猫を。
昔、静岡市内の映画館に
映画を見に行こうと、近くの駐車場に
車を置いて出掛けようとしたら
横の管理者の居る駐車場に猫が居ました。
管理者の方とお話したら、近くの美容室で
飼われて居た猫ちゃんで、美容室がつぶれて?
引っ越したのに、猫だけ置いて行ったそうです。
しかもですよ、その猫ちゃん目が悪いそうで、、、
近所の人がご飯あげてるみたいですよと。

私もわかりません。何故置いて行くのか!
しかも、ハンディのあるコを!!!
勝手ですよね。
2013年06月15日(Sat) 20:01
編集
ご無沙汰しております。
akoさんのブログの更新がとてもうれしいです。

まずは、ハチワレちゃんがゆっくりと休めていることを願います。

一部の人間はホントに残酷と思います。
でも、ハチワレちゃんは、
akoさんたちのようなステキな人間の元にたくされ、
それは良かったなあと思います。

akoさんたちの頑張りに勇気をもらい、
うちにも ゴロスリなお客様 を迎えてしまいました。
チラシを配っているとき、
王子の動きが分かる情報を聞きましたが、
「野良じゃない」と言いながら、結局追い出したんだね~的内容で・・・
田舎人なんだから、もっと優しく頼むよ~と言いたくなった。
勝手な大人もだけど、
これから社会を作る子どもたちが正しいことを学び、
じいちゃんばあちゃん親御さんに
「それ間違ってる!!恥ずかしい!」
と言って行動してくれる世の中にしたいな。
2013年06月16日(Sun) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

