nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会リーフレットTOP未分類 ≫ 譲渡会リーフレット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

譲渡会リーフレット

cats201308.png
fujikon201308.png


とってもいい感じ♪のリーフレットを「ふじコン」さんが作って下さいました^^


なんとも申し訳ないくらい‥猫たちでいっぱい

それぞれのお家の中に暮らしている猫たちが

真ん中にいる一匹のお外暮らしの白い猫に

早くお家の中で暮らしたほうがイイよとさそってる。

そんなお話仕立てになってます

yayaカフェさん、asamiさんの猫カフェフェールボーも載ってます

見かけたらぜひ手にとってご覧下さいね

設置のご協力をいただいているお店はふじコンさんHPに掲載されています


私も少し分けて頂いたので置いてくださるお店を探しています

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたらメールでお知らせ下さい

お問い合わせは nekotosiawase @ gmail.com まで


※ふじコンさんは町と人と動物を笑顔にする町おこし合コンイベントの
企画運営をされていますので
私たちの譲渡会および猫に関する事柄には一切関知されておりません
NPOでも愛護団体でもない個人ボランティアの集まりである私たちの
保護猫たちへ有り難いご支援をして下さっていますが
全くの別件ですのでご留意いただき、ご迷惑のかからないよう
ご配慮下さいますよう、よろしくお願い申し上げます




DSC_2503.jpg

6月中旬から保護中の黒色♀×2 (早期避妊手術済)

DSC_3210.jpg

気が大きいのか小さいのかよくわからない ベアちゃん

DSC_3187.jpg

とってもはずかしがりやの テディちゃん


6匹の猫たちと私以外の人間を見たことがないので少々ビビリです

譲渡会に参加して人馴れ訓練開始ですが

こんな女子たちでも大丈夫だよ!と言ってもらえる里親さんを探しています


明日の譲渡会にいい子いい子しに来て下さい

‥追加で私にもしてくれると、嬉しいです~ 







CAT TOWN譲渡会 毎週日曜日 「yayaカフェ」さん 14:30~夕方



こちらも↓

 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/



お急ぎのご連絡は 

nekotosiawase@gmail.com
090-7032-2530 ako


090-8861-5148 クマさん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

