nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 全盲のマリ♂TOP未分類 ≫ 全盲のマリ♂


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

全盲のマリ♂

DSC_3304.jpg

マリ♂ は目が見えません

へその緒がついたままの小さな身体で感染症を患い

やっと病気に勝ちました。

素直でべったりの甘えん坊です

いつも笑ってるみたいに楽しく過ごしてます

他の猫たちのように飼い主さんの笑顔を見ることはできないけど

全身で愛情を理解してくれるはず。

マリも大切に育ててます

全盲ですが他の猫たちと同じように生活できます。

生涯大切にしてくださる里親さんはいませんか?


DSC_3350.jpg



他にもたくさんの猫たちの里親さんを探しています

ぜひ、譲渡会でお待ちしております   



CAT TOWN譲渡会 毎週日曜日 「yayaカフェ」さん 14:30~夕方

P1170995.jpg



こちらも↓

 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/



お急ぎのご連絡は 

nekotosiawase@gmail.com
090-7032-2530 ako


090-8861-5148 クマさん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

