nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会のお知らせTOPお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

譲渡会のお知らせ

1387378093419.jpg

3.5ヶ月 ♂ メディカルチェック済


 来年早々の譲渡会のお知らせです

02gif08.gif


詳しくはこちらを  ルビーちゃんの里親さがしBlog
http://neko10misin.blog.fc2.com/ ご覧ください


最近、早寝の癖がついてブログ書けてない私です。。ごめんなさい 


けれど今日はどうしたことか、全く眠れず

このまま明日の(あっ、もう今日です)健康診断に行けちゃいそうな感じです。



気が付くとあと数日でクリスマス  

それが過ぎればあっという間に大晦日

年末までにやることがたくさんで気が忙しい~毎日ですが

風邪ひかないように頑張りましょう~



今月1日の譲渡会で撮影大会をした里親募集中の猫たち

ほんとはみんなかわいいです



DSC_4307.jpg

DSC_4330.jpg

DSC_4292.jpg

DSC_4355.jpg

DSC_4367.jpg




 他にもたくさんの保護猫たちがいます 


CAT TOWN譲渡会 毎週日曜日 「yayaカフェ」さん 14:30~夕方



こちらも↓

 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/


ルビーちゃんの里親さがしBlog
http://neko10misin.blog.fc2.com/



お急ぎのご連絡は 

nekotosiawase@gmail.com
090-7032-2530 ako


090-8861-5148 Kumaya



※おまけ写真

DSC_4494.jpg


このトナカイ風な茶トラ猫は家の そら 

何事もなかったかのようにこのまま暫く家の中を歩き回り

他の猫たちを怖がらせてました 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

