nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ kumayaさんち保護こねこ、つづきTOP募集中! ≫ kumayaさんち保護こねこ、つづき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

kumayaさんち保護こねこ、つづき

P1180961.jpg

先日 何年かぶりに地元の花火見物に出かけました~
静岡県は年間の花火開催件数が全国で一番多いそうです
学生は夏休みだし、あっちこっちでお祭りですね

次の週末、譲渡会でお世話になっている「yayaカフェ」さんがある富士本町でも
きのえねまつり(甲子神社祭典)が開催されます

周辺道路も混雑が予想されますので譲渡会にご参加の場合は
ぜひ事前にご連絡ください~

CAT TOWN 譲渡会  毎週日曜日  14:30~夕方

 「yaya cafe」 さん

静岡県富士市富士町16-1



kumayaさんの保護こねこたち

P1180986.jpg
しめじ ♂

DSC_6291.jpg
後ろ姿はこんな感じ 

20140731220915.jpg
しいたけ ♀ 個性的な毛色です  


名まえを聞き忘れちゃった 三毛ちゃん ♀

DSC_6276.jpg
人馴れはまだちょっと…こんなふうに隠れちゃいます

DSC_6281.jpg
ココア ♀ 体調を崩して何度も病院に通いました。やっと元気になりました

DSC_6292.jpg
ココ ♂ 写真が苦手だけどいちばん甘えん坊で性格がよいです

DSC_6284.jpg
アン ♀ やっとカゼが治ってきました まだ右目が腫れてますが点眼頑張ってます

IMG_1865.jpg
このこと

IMG_1828.jpg
このこは

名まえと性別をお問い合わせください(聞いたのに忘れてしまいました)


IMG_1889.jpg
この子は交通事故に遭い横隔膜が破れていたため緊急手術を受けました
手術は成功しましたが、数時間後力尽きてしまいました
小さい身体で頑張りました。応援ありがとうございました。

夏の暑さで毎年この季節はねこたちの里親さんを見つけることが厳しいですが
生涯愛情を注いでくださる里親さんをお待ちしております
よろしくお願いいたします
 


 他にもたくさんの保護猫がいます。
生後2ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や
仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。
先住猫さんのいる場合やその子の性格によって
1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。
医療費負担へのご協力をお願い致します。

次の曜日は2会場での譲渡会開催です

g1FvHbGPifOkeS81405865124_1405865559.jpg


譲渡会参加ご希望の事前連絡をいただけると
 気になる保護猫とのお見合いリクエストや
 現在の体調などを確認してお返事できます
 たくさんの保護猫たちがおりますので
 すべての猫を会場に連れていけないため
 ご希望の猫が決まっている場合はお問合わせ下さい
   
 また保護猫たちは保護している環境により
 譲渡条件が異なる場合もありますので
 ご了承下さい
 


 保護ねこさん情報はこちら ↓


 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/


猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

