nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ あれから一年半。TOP募集中! ≫ あれから一年半。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれから一年半。

 レスキュー猫たち 

DSC_6189_20140810080823053.jpg
 


あれから一年半。

月日の流れは早いです
あのときは有難うございました
今も変わらず温かく見守って下さり
有難うございます

里親さんのもとで健やかに暮らしている猫たちと
懸命の手当ても及ばず亡くなった うーたん と
まだまだお家を探しを続けている猫たちがいます



 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/

DSC_6201.jpg

DSC_6197.jpg

性格がまだまだ慎重派なので 譲渡会参加確率はかなり低めです



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/

DSC_6190.jpg

DSC_6195.jpg

DSC_6196.jpg
 

DSC_6442.jpg

譲渡会参加率高めな 茶太郎・金太郎・銀太郎
会場では「大きいですね~」と言われます (笑)



猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

DSC_6200.jpg


DSC_6379.jpg

サファちゃんは猫カフェでキャリアアップ中
体調が万全なら会える確率はかなり高いです


P1190098.jpg

「カクイチさん」 での譲渡会はこの垂れ幕が目印




cats201308_2014081010064286f.png

CAT TOWN 譲渡会  毎週日曜日  14:30~夕方

 「yaya cafe」 さん

静岡県富士市富士町16-1







 他にもたくさんの保護猫がいます。
 生後2ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や
 仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。
 先住猫さんのいる場合やその子の性格によって
 1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。
 医療費負担へのご協力をお願い致します。


 譲渡会参加ご希望の事前連絡をいただけると
 気になる保護猫とのお見合いリクエストや
 現在の体調などを確認してお返事できます
 たくさんの保護猫たちがおりますので
 すべての猫を会場に連れていけないため
 ご希望の猫が決まっている場合はお問合わせ下さい
   
 また保護猫たちは保護している環境により
 譲渡条件が異なる場合もありますので
 ご了承下さい
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません


Comment

編集
こんばんわ☆
フェールボーさんのblogを2ヶ月くらい前から拝見するようになり、はなこさん、akoさんのblogも見ています。どれも毎日楽しみにしてるんですよ 笑っ
でも、あれから1年半…の内容を知ったのはつい最近で 矛先のない怒りが込み上げてきました。
いつも見ているblogの写真ではみんな幸せそうな表情。でもまさかあのポスターに金太郎くんとか、見覚えのある顔ぶれが載っていて。息が止まりました。涙が溢れてきました。
2014年08月20日(Wed) 20:33
No title
編集
アンさん おはようございます~
見守ってくださっていて有難うございます(^^)
無表情だった一年半まえの金太郎たちは
いまでは毎日猫らしくそれぞれの個性でのびのびと過ごしています
譲渡会に参加するとビビッて固まってしまってますが(笑)
とてもやさしい良い子たちなのです。
きっと現れる生涯の家族をじーっと待ってます!
今日も育児に励むイクメンになりながら~(*^^)v
2014年08月30日(Sat) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

