nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ まつちゃんお家がきまりました♪TOP未分類 ≫ まつちゃんお家がきまりました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まつちゃんお家がきまりました♪

おじいさんのまつちゃん♀キジトラ色のマーブル模様

兄弟のやまちゃんは保護されて早々に里子に行き、まつちゃんは淋しかったのか
物凄く甘えん坊~よく遊ぶよい子です

IMG_4464_convert_20091002213447.jpg

こんなふうにすぐに膝の上に座り、ゴロゴロのどを鳴らしてました~

IMG_4466_convert_20091002213656.jpg

お母さんを思い出すのか みったんの後をついて回り
隙あればお腹にもぐりこもうと必死
みったんは怒ったりしない子です~なので、うまく交されちゃうと

IMG_4469_convert_20091002213545.jpg

「なんで行っちゃうの‥?」と、私に聞いたりしてました

IMG_4410_convert_20090922214630.jpg

これからは一生の名前で呼んでもらって
さみしい思いもしなくて済むね!ついて回ったらきっと抱っこしてもらえるよ

Comment

編集
一生の名前呼んでもらう...ただそれだけで幸せになれるんだよね。この子たちみんな。
まつちゃん、幸せに。
他のみんなも一生の名前を呼んでくれる人とめぐり合えますように。
2009年10月03日(Sat) 05:30
編集
ちゃちゃさん まつちゃんはどんななまえをつけてもらったのかな~?
早く他のみんなに一生のなまえをつけてくれる家族が現れますように
毎日お願いしてます~~e-454
2009年10月04日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

