nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ カスミちゃんTOP未分類 ≫ カスミちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カスミちゃん

IMG_3145_convert_20090729232606.jpg

ペットショップの店頭に置かれて里親募集されていた子。

若い女の子が「かわいそうだから‥」と、クマさんのところに連れてきたそうです。
お店に数千円払ったとか、、?これってよくあることなのでしょうか?

IMG_3306_convert_20090730012512.jpg

子猫部屋では一番の人好きで、洗い物や掃除をしているとこんなふうに
足元から登ってきておんぶしたり肩にしがみついたりとお転婆さんです

IMG_3157_convert_20090725083353.jpg

そして本日、里親さんが決まりました!
私は仕事でお見送りできなかったけど
たくさん!!!幸せになるんだよ~

IMG_3202_convert_20090729232703.jpg

カスミちゃん大好きな茶ちゃんは・・とても淋しそうです
茶ちゃん大丈夫だよぉ~ 心の隙間はきっとクーちゃんが埋めてくれるでしょう♪

IMG_3196_convert_20090730015901.jpg




Comment

編集
かすみちゃん、新しいおうちが決まってよかったですね~。新しい出会いがあれば、別れもあるんですね^_^;茶ちゃん、元気出してね~♪応援拍手ポチっとしといたよ~。
みかんは明日2回目のワクチン注射に行く予定です。また具合悪くなるかなぁ・・・ちょっと心配llll(-_-;)llllll
2009年07月30日(Thu) 19:43
編集
しおさん かすみちゃん飼い主さんと一緒の布団で寝ているそうです(^^)
茶ちゃん応援ありがとう、早く里親さんが現れてくれますように願ってます。
みかん君大丈夫だよ~だってS先生だからね!
2009年08月01日(Sat) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

