nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 3匹こねこTOP募集中! ≫ 3匹こねこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3匹こねこ


DSC_2329.jpg

タウ♂ クルミ♀ バンダー♂


そっくりな男の子たちの名前はNHKの番組

ダーウィンがきたで観たライオン兄弟から

DSC_2353.jpg

色違いの女の子は11月なので季節ながらの胡桃です

DSC_2341.jpg

どうしても行き場のないこねこたちを預かり、里親さん募集となりました

生活環境の変化からたまのTNR活動のお手伝いくらいしか出来てなかった私ですから

こねこたちの食費や医療費は保護主さんに全額負担をお願いをしました

どうか良いご縁が繋がりますように




DSC_2020_20151104231831b89.jpg

久しぶりのこねこたちを虫だと思い監視するうちの子 リッチ

なんとかして捕まえようと熱視線


DSC_2313.jpg


DSC_2321.jpg

他の5匹は隠れたり、怒ったり、見て見ぬふりしたり…

こねこたちはうちの猫たちを一切怖がったりしないけど

どう収拾となるのかな、我が家。 って感じです



最近里親さん募集完了した

DSC_2125.jpg

きじとらこねこ エディ♂


P1200703.jpg

ちゃとらこねこ 五郎丸♂


DSC_0179.jpg

先住猫さんお姉ちゃんのこゆきちゃんとすっかり仲良しになった 

きじとらこねこ しずくちゃん♀

ずっとしあわせにね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

