nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ タウとバンダーとクルミTOP募集中! ≫ タウとバンダーとクルミ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タウとバンダーとクルミ





うちに来たばかりの時は 居所が変わった事や知らない匂いで

3匹共に固まったり シャ言ったり

バンダーは プシュプシュ威嚇まで…  チビのくせにね~ 

しばらくは3匹で そんなにひっつかなくてもいいんじゃないか? と思うほど

重なり合ってる ご飯の時は驚くほどライバル

唸り合い頭を押し付け合いながら猛スピードで食べた

河原で過ごしてた時 たまにしか食べられなかったんだね

馴れてくれるかな…少し不安になったけど

P1200957.jpg

おくるみにして抱っこして

P1200972.jpg

手のひらからご飯とおやつ

怒られても齧ってきても


P1220001.jpg

母猫がこねこを運ぶ時に銜える首のあたりをゆっくりさわる


仕事から帰宅し 声をかけると 3匹は理解なんてしてないだろうけど

DSC_2478_20151107080500856.jpg

こんなふうに見上げてくる バンダー

DSC_2446_2015110708050190a.jpg

将来CMのニャン、キュッ、パを目指すらしい タウ


DSC_2474_201511070803370fc.jpg

からだの緊張感がほどけた クルミ


思い出したかのように シャ 言いますが

未来の里親さんに伝えます

このこたちの苦労の記憶のなごりです

まるごと愛してくださいね。



健診済み 駆虫(レボリューション) ワクチン近日予定

先住猫さんがいない場合 できれば兄妹で迎えてください



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

