nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ爪切り編TOP募集中! ≫ お出かけ爪切り編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出かけ爪切り編

家にきて2週間経過した マーブルたろうとメアリーもも

体調が良くなったので 22日に避妊去勢手術の予定です

人馴れ訓練中なので テレビは私の留守中もずっとつけてます

気長に考えていますがひとつだけ問題が…

爪が切れない。どーしても切れない。

宥めても賺しても、なので


家のねこたちがお世話になってるトリマーさんちへ

DSC_4191.jpg

DSC_4361.jpg

DSC_4393.jpg

DSC_4427.jpg

そして、

DSC_4434_20151220235910cad.jpg

あっという間ににマーブルが終わり

DSC_4432.jpg

メアリーは私も抑えていたので写真はありません



DSC_4436_201512202354458f5.jpg

帰り道なのに疑心暗鬼な2匹です


これで本気の殴り合いでも出血の心配がなく安心だわ~

と、胸をなでおろした私。

そんなに心配しなくてもいいんじゃないの? 今、思われました? 

それがたまに遊びが本気になってしまいます。

そう、兄妹なのに…ね


DSC_4442.jpg

帰宅後

DSC_4446.jpg

名誉のために…

DSC_4358.jpg

マーブルたろうはどちらかというと 一人っ子生活を希望中

1対1だとベタベタの甘えっこです 

メアリーももはまだまだ人よりもねこがすきみたい 

ほどほどに距離があっても構わないと思って下さる お家を希望中 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

