nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 年末なのに真菌でつらいTOP未分類 ≫ 年末なのに真菌でつらい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末なのに真菌でつらい


中旬にひいた風邪がスッキリ治らず…年末なのに困ってますが

DSC_4527.jpg

で楽しんでる時間も 

整骨院で張り裂けそうな悲鳴をあげてる私

そして、


DSC_4528.jpg

もしやと思い…病院へ急ぎ

ブラックライトに照らされたマーブルの運命は…


DSC_4490.jpg

真菌…。

落胆する私に先生が崖から突き落とす親ライオンのように

「人間が風邪ひくと、

猫の管理ができなくなるね。」


ガーン !!!

DSC_4531.jpg

毎日シャンプーの言いつけを守ろうと必死ですが

マーブルに嫌われてしまいました (泣)


DSC_4475.jpg

きょうだいねこですから~。



DSC_4523.jpg

床やソファーやテーブルやゲージやら

拭けるものは拭きまくり

洗濯機はフル回転

きっと、鬼のようなので


DSC_4537.jpg

ちまきさん 新年にキャットタワーを新品にしようと考えていたけど

泡と消えたの~

もう何が壊れても何も買えませんので

降りて下さい (T_T)



年末の大掃除が

まいにち、大掃除

いつまで続く大掃除


きっと正月も大掃除です (=゚ω゚)ノ 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
久しぶりに覗かせていただいたら
お元気そうで安心しました。
真菌、早くおさまるといいですね。

寒い頃でも、真菌発生するのですね?恐るべし!

これ以上、お身体も壊さない様にしてくださいね。
2015年12月28日(Mon) 10:32
No title
編集
坂ちさん 覗いて下さり有難うございます~!
はい。元気です(*^_^*)

私もじめじめした季節の真菌のイメージしかなかったです…。
夏ならまだ良かったのに、シャンプーが大変で困ってます。
先生に風邪ひかせないようにと注意されてますし。

早く撃退できる事を願いつつ、
完治後は里親さんの元へ送り出せるように励みます♪
2015年12月30日(Wed) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

