nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 真菌その後とビックリ3連発TOP未分類 ≫ 真菌その後とビックリ3連発

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真菌その後とビックリ3連発


マーブルたろう の真菌は撃退しました!


DSC_4794.jpg

それは~

amazonでまとめ買いした薬用シャンプーがまだ残っているので

週一で 洗いますよ~ (=∀=)

長かった約一ヵ月 どんなに眠くても ほぼ毎日シャンプー、掃除、洗濯。

DSC_5257_201601190039099f2.jpg

DSC_4751.jpg

マーブルとメアリーの2匹シャンプーの日は 3時間はかかるので

もう ヘロヘロでしたー!

ブ、ブログ 書けませんでしたー!


DSC_4819.jpg


すっかりハゲも目立たなくなってきて

体重もやっと2.4キロまで増えました

6ヶ月近いマーブルなのにまだ3、4ヶ月ほどの子猫の体重ですが

家に来た頃は1キロだったので ヨシヨシです




で、ブログが進まなかった言い訳を3連発で。


正月が明け 

仕事初め帰宅時に車が止まった → レッカー移動後 修理代に泣きました

二日後、

出勤後 朝の掃除を始める → 人が倒れてたので緊急通報

ドラマか映画のような半日を過ごす

もちろん、仕事どころじゃない
 
救急隊員や警察官 刑事さんに検視官

連続の聴取に疲れ果て その後数日引きずった

そのまた二日後、

隣の隣がボヤ騒ぎ → 猫の数が6+2なのにキャリーが6個

た、足りません w( ̄o ̄)w 段ボールにガムテープをうろうろ探す

すぐに鎮火しましたが

そんな私に 固まる猫たちの顔…が 

忘れられません
 (。>ω<。)ノ


なんとなくですが、初詣を兼ねて母とお祓いを受けてきました

気は心。

DSC_4895.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
それは大変でしたね。
更新楽しみに、、覗いてましたが、、
なかなか更新されず、、何かあったのかなぁ?と。

初詣の後は大丈夫ですか?
2016年01月21日(Thu) 21:02
No title
編集
坂ちさん 有難うございます~。

その後何事もなく平穏です(*^_^*)
真菌以外は…(泣)

真菌が終息するまでは募集できませんが
それまで保護猫たちの成長を一緒に見守って下さい~。
2016年01月23日(Sat) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

