nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 台風の前に‥TOP未分類 ≫ 台風の前に‥


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風の前に‥

現れた、4匹の乳飲み子たち 
生後1ヵ月ほど 。♂♀はまだはっきりしてません

IMG_4708_convert_20091007174305.jpg

まだミルクなので、超~忙しいクマさんが育ててくれています。



こうして保護され人の手に委ねられた命と、
その一方で、この巨大台風の風雨にさらされ消えていく命もあるばず
さっきまで、息をしていたであろうその場所で‥ひっそりとゴミと化して消えてく。
全部をなんとかしてあげられるはずはない。
けれど、一人でも多くの人が気に止め 手を差し伸べてくれたらなぁ‥
なんて思います。

‥というより 国が先頭きってやってくれ~ほんとお願いしたいです。
少し前、連続で放送されていたニュースジャパンの特集記事
「最後の願い」 殺処分の現実 2009/0923
毎日毎日放送して欲しいくらいですね


そしてそして、今一番気がかりなのは お外暮らしの猫達。

もう何年も前だけど、富士見公園シェルターの猫たちのお手伝いに行ったことがあるのでHPはよく覗いています。犬猫救済の輪さん
台風対策さすがです!!

私もこれから、外猫たちの台風対策に出かけなきゃ

Comment

編集
ラッキーな子猫ちゃんたち。
この運気に乗って、きっと幸せつかむんだぞっ。
台風、大雨...特に川原や港あたりで暮す子には厳しいですよね。
少しでも被害が軽くすむよう祈るばかりです。
それにしても犬猫救済の輪さん、即行動の姿勢に頭が下がります。

←猫を棒でたたいたり石を投げたりする人って、、、その姿を我が子や孫に見せても平気なんでしょうか?
子や孫に見せられないような行動は、理由がどうあれすべきではない...大人ならわかりそうなものですが。
そんなこともわからないくらい、みんな病んでるのでしょうか(T_T)。
2009年10月07日(Wed) 21:36
編集
ちゃちゃさん なんだかんだと、台風もとっくにどこかに~コメント遅いですね‥すいません^^;
ラッキー子猫たち、クマさんの愛情でスクスク育っています。かわいいですよ~~毛玉みたい
外猫たちも無事です、ホッとしてます。
それにしても毎日が24時間じゃ足りません。家の子達はかなりおかんむりi-195
ほんと、要領が悪いんです、、私i-229



2009年10月10日(Sat) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

