nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれTOP未分類 ≫ それぞれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それぞれ

私事ですが‥
体調不良のため仕事の帰り、病院に寄り点滴と安定剤をもらってきました。
体力だけは自信があったのに、今日は早めにです


とり急ぎ、ご報告があります

お家が決まりました里親さまになっていただけた皆さま方、本当に有難うございます!


ひとりぼっちで鳴いてた たまお?たまこ?ちゃん 白黒ちゃんの子猫を探していらっしゃた 
とても優しい小学生のお嬢さんのいるご家族のお家の子に~。

IMG_4637_convert_20091013221655.jpg
キジトラ4兄弟+黒1の5兄弟のくろちゃん 体調に不安がありましたが治療も責任をもって
看ていただけるお家の子に~。

IMG_4742_convert_20091013221800.jpg
台風の前にやってきたサビ長毛の子猫ちゃん 離乳も安心してお任せできる方のお家の子に~。



そして、先週 金、土の二日間で保護した子猫たち

IMG_4793_convert_20091013222908.jpg
白黒ソックスちゃん(すっごく可愛い子猫ですよー)

IMG_4797_convert_20091013222757.jpg
シャムもどきちゃん(一日でゴロゴロの甘えん坊、膝の上で寝ちゃう子に変身しちゃったそうです)

今回の件で、藤枝市で5人で活動されているボランティアさんとお知り合いになれました。
(↑こ虎さんという雑貨屋さんをされています。今度ゆっくりご紹介しますね~!)
この子猫たちの家猫修行と里親探しのご協力をお願いできましたので12日に中間地点の静岡市内でお会いし、お願いしてきました。
早朝にもかかわらず、お越し頂きとても心強く思いました。感謝のキモチででいっぱいです。
本当に有難うございました。m(__)m

この子猫たちの生涯の里親さま募集です~どうぞよろしくお願いいたします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

