nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ チビたち通院中TOP未分類 ≫ チビたち通院中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チビたち通院中

カゼをひいてしまい治療に通ってます

IMG_4910_convert_20091024212359.jpg

写真手前が チャオ ♂ 680グラム、 写真奥が チャミ ♀ 540グラム
すぐに見分けるには色の濃淡でしています~


NEC_2505_convert_20091024213110.jpg

のんのん ♀ 840グラム ちょっと咳がでちゃいます‥


IMG_4902_convert_20091018224648.jpg

ムク ♂ 760グラム 他の子たちに比べたらまだ少し軽いほう‥


子猫はよく遊びます。けれど、体調が悪くても限界まで遊んでしまいます。
ここに来る子猫たちはボロボロの状態の子・母からの免疫を多く持つ子たちが少ないので注意していす。ご飯は手作り・酵素やサプリ・漢方薬をつかい免疫や体力をつけさせる努力はしていますが、脱水が一番怖いので即病院へ‥。かかるお金も半端ではありません。数が数ですから、、
先月はトイレの砂代だけで7万円の出費‥決してお金持ちではありませんのでいつも苦しんでます(T_T)

毎日数件の相談がクマさんのもとにあります。
私も先日ある人に言われました。
「あなたたちボランティアなんでしょう!だったらここの猫捕まえて手術しなさいよ!」
手術費用も一切出さないと言い放ち逆ギレ状態
「あくまでも協力するのはこちらです。」
頭の血管がブチブチ切れましたが、こんな勝手な人とじっくり話す時間が勿体無いので
即帰ってきましたよ!私達は特別な人間ではありません。どこにでもいる普通のオバちゃんです
一から十までやってくれる人たちがこの世にいるのなら連れて来い!それこそお願いするわ!
と思いませんか?
こんなこと日常なんです。

それでも保護したこの猫たちのために続けていくしかないのです‥
どうしたって前に進んでいくしかない‥

こんな自分勝手な人には絶対負けない!挫けない!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

