nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ チャミちゃんお泊りTOP未分類 ≫ チャミちゃんお泊り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャミちゃんお泊り

‥というわけで かなり焦ってお泊り準備、、
ありえないほどの高熱と顔の浮腫みが痛々しく 病院が満室なため大事をとって我が家に

IMG_5004_convert_20091102000109.jpg

即席でダンボールのお家を作り キャリーをベットに、トイレやきっと食べれないけどご飯をセット
シリンダーでお水を飲ませる準備をしてゆっくり休ませます。目覚まし時計も忘れずに入れました。

IMG_5015_convert_20091102000327.jpg

加湿器を一晩中つけたまま 一時間毎にチャミちゃんチェック。

なんたって狭い我が家‥隣で気配を感じ右往左往の家の猫達がチャミちゃんの安眠を妨げないかと心配だけどチャミちゃんはそんなことも気にする余裕は全くないらしく、ただひたすらに眠り続け‥朝方三時頃少し目を覚ましお水をちょっと飲みました。

家の猫たちはもともと仲良しじゃなので、メンバー以外の誰かが現れると個性を発揮?人間側への都合とは関係なくそれぞれが戦闘態勢どーぞ気の済むようにしておくれ、でも病院にいかなくて済む程度でお願いしますよ~(T_T)

IMG_5030_convert_20091102000417.jpg

翌朝8時 チャミちゃん、しっかりお目覚めです‥あーよかった

IMG_5033_convert_20091102000547.jpg

朝日で日光浴しながら病院へ急ぎ

IMG_5043_convert_20091102000623.jpg

帰る頃にはキャリーの中でこんな様子、ごきげんになりました

チャミちゃんはお家が内定していました。
こんな状態でまだ不安定です。かなり迷いましたが
ご家族で看病してくださるとの強いご希望で里親さまのお宅へそのままホームステイにいきました。
こんな状態で?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが手の足りない私達よりは
チャミちゃんだけを看てくれる里親さまにお任せした方がチャミちゃんのために良いと判断しました。

明日も通院です。早めにお迎えに行きますね~
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

