nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は病院の日TOP未分類 ≫ 今日は病院の日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は病院の日

今日はチビ組揃って病院です。

昼の部で検診へ‥
IMG_5097_convert_20091102002831.jpg
たんた ♀、 まんま ♂


ミルミル ♂ 昨日保護したての子だけどなんだか風格ありますね~


夜の部では私が同じ病院へ、
IMG_4995_convert_20091102001025.jpg
もみじ ♀ 900グラム お腹の駆虫も順調です♪

IMG_5001_convert_20091102001428.jpg
のんのん ♀ 900グラム 注射が大嫌いなお姫様、もうとっくに終わっているのにいつまでも怒ってます

IMG_5000_convert_20091102001349.jpg
ムク ♂ 940グラム 毛長なので兄弟の茶トラたちより一回り大きくみえます(後ろ姿で失礼します)

IMG_4997_convert_20091102005317.jpg
チャオ ♂ 900グラム 早く帰りたいけど まだ、勇気が足りないね

IMG_4999_convert_20091102002740.jpg
チャミ ♀ 620グラム 重症です
朝はもりもりご飯食べてたのに‥半日で急変です‥今日は我が家にお泊りさせます
大丈夫かな‥私‥

Comment

編集
のんのんちゃん大きくなりましたねぇv-10
うちのかすみちゃんも最初はこれくらいだったのかな?

今の姿からは想像出来ませんv-12
寝てるとお腹の上に乗ってくるのですが、
2kg以上あるともう苦しい!!
2009年11月02日(Mon) 19:58
編集
林さん のんのんを初めて見たときサルかネズミi-198と思ったくらい。今は立派な子猫です~
かすみちゃんも小さい子でしたね‥ペットショップの店先に置かれ可哀想と連れてきた女の子がいなければ私達や、運命の林さんと出会うこともなかった‥縁が重なり、繋がっていくってすごい事だなぁとつくづく思いますi-228
かすみちゃんの重さは嬉しい悲鳴ですねi-235
2009年11月03日(Tue) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

