nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ チャオ君がお泊りTOP未分類 ≫ チャオ君がお泊り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャオ君がお泊り

今日は土曜ということで、譲渡会。子猫達に会いに来ていただける方がいらっしゃるので
出動中の猫たち。

黒い成猫さんご希望の方がいらっしゃるので

IMG_5052_convert_20091102095605.jpg
asamiさんち クロエちゃん 人も犬も大好き!でも弱点が‥猫がキライなのよあたちは
ほんとに猫を見て‥かなり怒ってました


IMG_5057_convert_20091102095722.jpg
同じく、asamiさんち みつまめ君 イケメンです(^^♪

ぜひよろしくお願いいたします~~


そして、午後から少し調子悪そうにしていたチャオ君
目がうるうると涙目です
悪化する前に様子見ながら、病院に行く予定で準備です。
チャミちゃんと入れ替わるように今夜はチャオ君お泊りのため我が家へ‥
ぐったり感はないのでまだ救われますが
上手に過ごしていてくれてます

IMG_5067_convert_20091102001905.jpg

なにやら いたずらしたいようす‥
IMG_5069_convert_20091102001740.jpg

甘えん坊のチャオ君は たまに小さい声で話しかけてきます~
ネズミのおもちゃを転がしてみたり、ちょっと脱走してみたり
目薬のときは寝たふり?をする賢い子です^^;
IMG_5070_convert_20091102000926.jpg

はやく元気になってね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

