nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から大騒ぎTOP未分類 ≫ 朝から大騒ぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から大騒ぎ

2日続いた子猫のお泊りに
家の猫たちに限界が、、そしてとうとう朝6時、襖を‥破く音が
チャオ君には申し訳ないけどお風呂場に避難です

IMG_5074_convert_20091102001659.jpg


5匹の家の猫たちにごめんね~などと話しかけ、ご機嫌とりしそれぞれがなんとなく落ち着きを取り戻し 各自持ち場のベットへ‥鼻をクンクンさせながら入っていきました~
長女みぃは目が縦についてるか?と思うくらい三角です‥白い長毛なのですが乱れまくり‥
長男ベルはいっそうの遠い目‥そんな隣の工場の中まで透視できるような能力はないだろうに‥
次男そらは思いっきり食べまくり‥胃の容量に限界はないのかい?だから7キロ超えちゃってるんだよー
三女すずは部屋の隅で 私とは反対の方へ移動を繰り返し‥
そんななか、病院へ行く準備をしながら、チャミちゃんのいるお宅へ電話したり、チャオ君の身支度を整えたり洗濯したりと大慌てでいると、
公園出身の虐待経験の持ち主次女ちまきの乳首から出血が
ちまきは過度のストレスがかかると自傷行為にはしってしまう猫なため、これまですでに二個自分で噛み千切ってしまってます‥ちまちゃん負担掛けてしまってるね‥でもこんな猫だらけの私を認めてください‥お願いしますぅ(T_T)


そんなこんなをやり過ごしチャオを乗せ、チャミちゃんを迎えに行き病院へ到着。
案じていたチャミちゃんは物凄~く元気熱も平熱・体重も増え目も一回り大きくなり
懐っこさに拍車がかかり人から愛情をかけられるとこうも変わるのかと

IMG_5045_convert_20091102114430.jpg

ホームステイ先のご家族に感謝しきり
ほんとに、ありがとうございます


IMG_5086_convert_20091102001614.jpg

チャオ君は風邪と結膜炎ですが頑張って手当てしていきます。
大丈夫、きっとチャオ君にも 大切にしてくれる誰かがきっと待っててくれてるよ~


ムク君・もみじちゃん・のんのんは里親さまとお話中~
ミルミル君・チャオ君と
asamiさんち、紅ちゃん・クロエちゃんにお問い合わせいただいてます~
はなこさんち、まさる君はお家が決まりました

まだまだたくさんの猫たちが待ってます~どうぞよろしくお願いいたします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

